検索窓
今日:19 hit、昨日:7 hit、合計:110,379 hit

61 ページ11

少し吐き気が引いてきた

櫻井「ニノ…一旦楽屋戻ろ、ちょっとは落ち着いたでしょ?」

二宮「………うん」

俺は翔ちゃんに肩を抱かれて楽屋に戻った








櫻井「ただいまー、」

みんな俺の姿見を見て驚いている


相葉「ニノ…もうヘロヘロじゃん、」

松本「宮瀬さん来るまでソファーで寝な、」

二宮「…うん…」


俺はソファーに寝っ転がった


櫻井「ニノ、昨日から体調悪かったんだって?俺らに言ってくれればよかったのに、」

二宮「だって、心配かけるの嫌だから…」


櫻井「もうー、まー、ニノらしいけど、」



そう言って翔ちゃんは俺の頭を撫でて帰る準備を始めた





二宮「…ね、さむい…」


近くにいた潤くんに寒気を訴える


松本「寒い?お前熱でもあるんじゃね?」


潤くんは俺のおでこに手をやった

松本「あー、あるね、ちょっと測って」


潤くんは体温計を差し出した




PIPIPI
37.7℃

松本「んー、まだ上がるな、俺の上着貸してやるからかけときな」

二宮「…ありがと」



潤くんの上着にくるまっているとだんだん眠くなってきて、そのまま目を閉じた

62→←60



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:嵐、ニノ , 体調不良 , 胃腸炎   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ai | 作成日時:2018年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。