検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:28,217 hit

気まずい ページ41

伊野尾「...俺、いて大丈夫?」






知念「いのちゃんはいてもらって構わない」






伊野尾「...そう」





裕翔「...落ち着いた?」





知念「うん、だいぶ」






伊野尾「山田は?」






知念「もう戻ってきてるんじゃないかな」






伊野尾「そっか…」





知念「いのちゃんさぁ、さっきの冗談だよね?」





伊野尾「えっ..…あ〜、アハハ…ごめん(汗」





知念「...僕、結構男の人にモテてきたから本気の目と嘘の目は分かるんだよね」





伊野尾「ごめん」





知念「わざとでしょ」





伊野尾「...(汗」





知念「...僕が自分の気持ちに気づくよう、わざとしたんでしょ」





伊野尾「…怒んなよ、手伝おうとしただけじゃん」





知念「余計なことしなくていい!!」





裕翔「ちょ、そんな大きな声だしたら…」





知念「自分の気持ちなんかとっくの昔にわかってるから!!」





伊野尾「え...」





知念「僕は多分…涼介に初めて会った時からずっと好きだ」





裕翔「知念…」





知念「でも涼介が僕に向けてる好きは…きっと意味が違う」





伊野尾「…やれやれ、俺には似てるように見えるんだけど?」





知念「え…」





裕翔「俺も、似てるように見えるよ」






知念「どこが...」






伊野尾「それは知念が1番わかるんじゃないの?嘘の目か本気の目か」






知念「...」






伊野尾「山田の目に、嘘はあんの?」






知念「…涼介は嘘つかないもん」






伊野尾「じゃあ悩むことないじゃん、思い切ってアタックしてみれば♪」






裕翔「簡単に言うなぁ…」






知念「...気持ち悪いでしょ、男が男を好きなんて」






伊野尾「そんな事ないよ、俺は嫌だけど」






裕翔「いのちゃん!」





伊野尾「はいはいすいません、笑」






知念「…勇気ない」






裕翔「俺は2人のこと大好きだから応援するよ!気持ち悪いとか全っ然思わない!」






知念「...ありがとう、ゆーてぃは優しいね」






裕翔「やまちゃんも優しいよ?」






知念「...知ってる」






伊野尾「なんかあったの?慌てて入ってきたけど」






知念「涼介に、涼介の好きは何の好きなのって聞いちゃった…」






伊野尾「ああ〜」






裕翔「やまは何て?」






知念「聞くのが怖くて逃げちゃった」






伊野尾「それでここに来たわけね、笑」






知念「ほんと何て事言っちゃったんだろ…最悪だぁ...」

答えはいらない→←気づいてしまった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:山田 , JUMP , やまちね   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこぴん - ははは笑 大丈夫ですよ!ふざけてすいません、、! (2019年11月30日 2時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン(プロフ) - りこぴんさん» 申し訳ございません、最近多忙で疎かになっておりました、只今修正中ですのでもう少しだけお待ち下さいm(_ _)m (2019年11月29日 21時) (レス) id: b94aa78454 (このIDを非表示/違反報告)
りこぴん - こ、更新が..... (2019年11月29日 19時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
りこぴん - おぉ…!楽しみにしてます!! (2019年11月21日 22時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン(プロフ) - りこぴんさん» コメントありがとうございます!サボり気味でお待たせしてすいません(^-^; 今後の話の展開もしっかり出来上がっているので、順に更新させて頂きます♪ (2019年11月20日 3時) (レス) id: b94aa78454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momokonnu | 作成日時:2019年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。