検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:28,215 hit

紳士 ページ27

知念「わぁ〜!広いねぇ!」





圭人「部屋は5こしかないから、2人1組とかでよろしく」




伊野尾「じゃあ僕Aちゃん♡」





圭人「Aちゃんはちゃんと部屋用意してあるからだーめ。笑」





伊野尾「ちぇ、変な気きかすなよな〜じゃ、裕翔にするー!♡」





裕翔「何で俺?」






圭人「ちなみに僕…光くんがいい」





光「何だよ気持ち悪いなあ、笑」





薮「いいじゃん、可愛がってあげなよ、笑」





光「しかたねぇなぁ…」





高木「なら俺、薮くん」





薮「いーよ♪」





大ちゃん「じゃあ俺は」





圭人「ごめん、最後は3人1組で…笑」





大ちゃん「はあ!?何その余り感」





光「いいじゃん、チビーズ、笑」





知念「おい!失礼だな」
大ちゃん「誰がチビーズだよ!」





裕翔「可愛いっ!!笑」





圭人「少し広めの部屋用意するから!笑」





ピコン♪





薮「あ、山田達ついたって」





圭人「じゃあちょっと迎えに行ってくる!ゆっくりしてて♪」





知念「ありがとう♪」









A「着いた!」





涼介「今圭人が迎えに来てるらしい」





A「そう…てか…」





涼介「?」





A「そろそろ…手離さない?」





涼介「…もうちょっと//」





A「何で、笑」





涼介「圭人来たら離すからっ//」





A「…うん」





圭人「やまちゃーん!」





バッ




涼介「おっ!おう圭人!」





圭人「どうしたの慌てて」





涼介「いや、別に//?あ、こいつプロマネのA」





A「はじめまして」





圭人「はじめまして…ん?」





A「ん?」





圭人「はじめましてじゃなくない?」





涼介「知ってんの?」





圭人「こっち来た時、教室わかんなくて教えてもらった」





A「覚えてたんですか!」





圭人「もちろん♪あの時はどうもありがとう」





A「いえ…//」





圭人「疲れたでしょ?お茶準備するから行こうか」





涼介「ありがとな」





圭人「足元気をつけて?段差あるから」





A「はい!」





圭人「大丈夫?手貸そうか?」





A「大丈夫です///」





し…紳士だ…// キュン♡





涼介「おい」





A「へ?//」





涼介「…タラシかよ」ボソッ





A「なっ///!!」





ハァァアアアア!?

アンタに言われたくないっつーの!!

JUMP→←可愛いは大変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:山田 , JUMP , やまちね   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこぴん - ははは笑 大丈夫ですよ!ふざけてすいません、、! (2019年11月30日 2時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン(プロフ) - りこぴんさん» 申し訳ございません、最近多忙で疎かになっておりました、只今修正中ですのでもう少しだけお待ち下さいm(_ _)m (2019年11月29日 21時) (レス) id: b94aa78454 (このIDを非表示/違反報告)
りこぴん - こ、更新が..... (2019年11月29日 19時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
りこぴん - おぉ…!楽しみにしてます!! (2019年11月21日 22時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン(プロフ) - りこぴんさん» コメントありがとうございます!サボり気味でお待たせしてすいません(^-^; 今後の話の展開もしっかり出来上がっているので、順に更新させて頂きます♪ (2019年11月20日 3時) (レス) id: b94aa78454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momokonnu | 作成日時:2019年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。