検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:28,224 hit

出発 ページ25

土曜日



涼介「おっはよ〜!」







高木「おはよう、山田早いね」







涼介「あたりめーよ、合宿だぞ合宿」






知念「涼介、今日が楽しみでずっとうるさかったんだよ」





大ちゃん「可愛いとこあるじゃん」





涼介「うるせー!」



パシャ!



裕翔「今のショット最高!」





伊野尾「カメラ持ってきたの?」





裕翔「うん!趣味だから!」





光「やぶぅ〜シャンプー忘れた」





薮「俺の貸すよ!」





光「やった!」





大ちゃん「ってかAちゃん遅くない?」





涼介「あいついっつも遅いよな」





知念「女の子は準備大変なんだよ」





A「おーーーい!!!」





知念「ん?」





涼介「え…」





A「ごめん!!!遅れた!!」





高木「…え/////」





大ちゃん「だ…誰!///」





A「えっ…?私だけど」





伊野尾「わぁ〜!♡可愛いAちゃん♡!」ギュッ





A「わっ////ちょ…い、伊野尾くん?//」





グイッ





大ちゃん「ちょっと!あんま触らないの!//」





A「大ちゃん…」





伊野尾「は〜い」





涼介「じゃあ、みんな揃ったし行くか」





薮「電車でしょ?駅どっちだっけ」





光「あっち」





裕翔「Aちゃん、なんか雰囲気変わったね」





A「そ、そう?///思い切ってイメチェンしてみたの…変?//」





裕翔「いや…///」





A「…?」





裕翔「か…可愛いよ?////」





A「///////」





知念「こらそこ!イチャつかない!」





裕翔「いっ…イチャついてない!////てか、そっちこそイチャつくな!」






知念「え〜いつものことじゃん、ね?涼介♡」





涼介「うん」





知念「…」






プルルルルルルルルルルルルルルルルルル





大ちゃん「あ!!!電車でちゃうよ!!」





高木「走れ!!!」





A「あ…ちょ、まっ…!」コテッ





涼介「おいっ…!」





プシュ-





薮「はぁ…間に合った…」





伊野尾「俺もう疲れたあ〜〜!!」





裕翔「あれ?涼介とAちゃんは?」





大ちゃん「あれ…?」





知念「乗り遅れてる」





大ちゃん「え!?」





知念「走り出した時にAちゃんがコケて、涼介が助けに行った」





光「マジか…」





知念「僕の手を払って…」ボソツ





裕翔「…知念?」





知念「…ん?あ、何?♡」

可愛いは大変→←合宿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:山田 , JUMP , やまちね   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこぴん - ははは笑 大丈夫ですよ!ふざけてすいません、、! (2019年11月30日 2時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン(プロフ) - りこぴんさん» 申し訳ございません、最近多忙で疎かになっておりました、只今修正中ですのでもう少しだけお待ち下さいm(_ _)m (2019年11月29日 21時) (レス) id: b94aa78454 (このIDを非表示/違反報告)
りこぴん - こ、更新が..... (2019年11月29日 19時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
りこぴん - おぉ…!楽しみにしてます!! (2019年11月21日 22時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン(プロフ) - りこぴんさん» コメントありがとうございます!サボり気味でお待たせしてすいません(^-^; 今後の話の展開もしっかり出来上がっているので、順に更新させて頂きます♪ (2019年11月20日 3時) (レス) id: b94aa78454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momokonnu | 作成日時:2019年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。