検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:28,220 hit

レアキャラ ページ13

高木「まあまあ、みんな落ち着こう?」






薮「そうだよ、どさくさに紛れて1人ずっと隠れてるから」






A「え?」






伊野尾「もうとっくに気づいてるよ、光」






光「…」






A「光くん」






伊野尾「なんだよ、よそよそしいな、笑」






光「…怒ってないのか?」






伊野尾「…何で怒るの」






高木「光くん、伊野尾くんも僕らと一緒だよ、光くんが学校に来てくれて嬉しい」






光「…だって、俺が抜けたせいで」






薮「あれは誰のせいでもない、光が来なくなる前からBESTはもう終わってた」






伊野尾「あの時、皆同じ気持ちだったから」






光「…そうなの?」






高木「あんま思いつめないでよ、もう過ぎたことだし!」






薮「そうそう!それより久々皆で顔合わせれて嬉しいね!」






高木「そうだね」






A「私は…何も知らないけど…皆んなには笑顔でいて欲しいです」






薮「Aちゃん…」






涼介「お前が笑えば、皆笑うと思うぞ」






伊野尾「そうだね♪Aちゃんの笑顔ってとーっても可愛いもん♡」






A「…そう?ありがとう、笑」






伊野尾「さぁ!僕も晴れてメンバーということで!」






A「え、ちょちょ、何言ってるんですか」






伊野尾「え?まさか仲間外れ?」






A「いゃ、仲間外れとゆーか」






伊野尾「俺、レアキャラだよ?♡」






A「ぐっ…それを言われると…」






伊野尾「メンバーにして、い〜の〜?」






A「〜っ…オッケイ!!」






伊野尾「やったー!」






A「ごめん皆、また勝手に…」






裕翔「んーん!Aちゃんが決めることでしょ!」






A「あ…そぅか」






薮「まさかのBEST再集結だね!笑」






大ちゃん「やっと8人か〜!あと1人、どんな子が入るんだろう」






裕翔「早く音楽活動始めたいなー!」






涼介「知念…?」






知念「…」プイッ






涼介「…」






キーンコーンカーンコーン






薮「あ、チャイム」






大ちゃん「やべ!光くん、次移動教室だよ!」






光「マジ!?」






A「私もだ!」






高木「俺らはなんだっけ」






伊野尾「学園長のお呼び出し」






薮「げ、忘れてた」






A「じゃ、みんなまた土曜日に!」






全員「はーい!」

特別→←不審者は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:山田 , JUMP , やまちね   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこぴん - ははは笑 大丈夫ですよ!ふざけてすいません、、! (2019年11月30日 2時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン(プロフ) - りこぴんさん» 申し訳ございません、最近多忙で疎かになっておりました、只今修正中ですのでもう少しだけお待ち下さいm(_ _)m (2019年11月29日 21時) (レス) id: b94aa78454 (このIDを非表示/違反報告)
りこぴん - こ、更新が..... (2019年11月29日 19時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
りこぴん - おぉ…!楽しみにしてます!! (2019年11月21日 22時) (レス) id: 79e2bd1583 (このIDを非表示/違反報告)
ユニコーン(プロフ) - りこぴんさん» コメントありがとうございます!サボり気味でお待たせしてすいません(^-^; 今後の話の展開もしっかり出来上がっているので、順に更新させて頂きます♪ (2019年11月20日 3時) (レス) id: b94aa78454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momokonnu | 作成日時:2019年10月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。