検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:43,115 hit

クリスマス ページ8

Aさいど



ころん「着いたよ。」



ガチャ



ころん「はい、思う存分見て?」


A「.....



うそ...やばいっ、泣きそう...」


私がずっと泊まりたいって言っていた部屋


しかも最上階



眺めは最高



A「わっ、高!


え、ベッドもふもふ!ふわふわ!


お風呂綺麗!


あっ!隠れミッキー発見!


え、ころっ」


とにかくはしゃぎまくる


ころん「メリークリスマス、A」



名前をよばれ振り返る



ころんの手には


99本の綺麗な黒いバラ


そして手紙。





小さな箱。




A「っ...ころっ...ん!」


今までこんなサプライズをされたことはなかった


嬉しすぎて


私はころんに抱きつく



ころん「うわっ!くるしっ!」



A「あんな遅れてきたのに...!

なんでこんな素敵なの...!」



ころん「最初の一言余計でしょ...


ね、ちゃんと僕の目見て?」



A「うん...っ」


ころん「いつも迷惑かけてばっかな僕だけど


そんな僕のこと1番に理解してくれて


こんなにも思ってくれるAのことが



ほんっとうに大好きです



これからも迷惑かけてしまうことがあるかもしれないけど


僕に着いてきてはくれませんか?



A、




愛してる。」



パカッ...



小さな箱の中、そこには



小さな青色の宝石の入った



可愛らしい指輪



A「はいっ、これからもよろしく...ね!





私も、




愛してる...!」



ころん「っ!



ありがとう。」








最高のクリスマスプレゼントと共に


これからも君を愛し続けます。


ころんより。









ころん「いつか本物渡すから、


それまで待ってて。」









99本のバラ=永遠の愛


黒いバラ=決して滅びることのない愛
貴方は私のもの



という意味らしいです!←









クリスマス編

ついきゃす→←クリスマス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:stxxx , colon ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももこおおおおおおおお!(プロフ) - りぃ。@ゲーム組推しさん» 返信めっちゃ遅れました...ほんとごめんなさい←ぐへぇさとちゃんもってますよ...もっとえちくさせときまふ...ぐふふ...() (2020年4月13日 7時) (レス) id: e542f17d2d (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@ゲーム組推し - さっそくヤ、らせちゃいましたねwwえちぃのありがとうございますぅ!(きも)まさかさとちゃんが持っていたとは…ニャニャ(((殴 (2020年2月9日 0時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ももこおおおおおおおお!(プロフ) - りぃ。@ゲーム組推しさん» あっ、もっとえちぃの入れます←もっとヤらせときます←コメントありがとうございますっ! (2020年2月8日 9時) (レス) id: e542f17d2d (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@ゲーム組推し - えちぃのすきです。はい。← もっと待ってます。ふぁい。←← 作者しゃん好きです。あい。←←← (2020年2月7日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ももこおおおおおおおお!(プロフ) - あいさん» それ思いましたww (2020年1月6日 9時) (レス) id: e542f17d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も も | 作成日時:2019年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。