検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:43,111 hit

りょこう ページ20

Aさいど



突然ですが、今


大阪に旅行で来ています!


え、なんでって?


ころん「ねえ、旅行行かない?」


じつはさ、先月からころんにずっと言われてたんだよね


確かにいつも行くとしたら近場だし


そろそろちょっと遠くに行ってみよう、ってなって


大阪に来ました、はい。


んで、今US〇にいるんだけど


ころん「え、何あれ美味しそう」


ころん「ねぇ、あれ乗ってみない?」


ころん「あれAに似合いそう」


1人ではしゃいでてうるせぇ。


いや、いい歳した男がぴょんこぴょんこ跳ねながら


子供かのようにはしゃいでんの謎じゃね?え?



別に楽しいのはいいと思うけどさ


A「そういえば乗り物乗ってなくない?

ハリーポ〇〇ー乗りたい」


ころん「却下。」


え、即答?


A「え、じゃあころんは何乗りたいの?」



どうせスパイダー〇〇とかでしょ、



ころん「あれ。」


ころんが指を指す


私も釣られてそっちを向く...と


女の人「きゃあああ!」


A「は?まさかジェットコースターとか言わないよね、ね?」



ころん「え、そうだけど?」



なんでこいつ余裕そうなんだよ、ムカつくな←



ころん「A、もしかして苦手なの?」


ぎく


実は誰にも言ってないけど


ジェットコースター、本当は苦手


でもこれを乗らないと言ったら...


ころんが調子に乗るのが目に見えてる...


A「乗れるけど、?」


あ、言ってもた


ころん「ふぅーん、

じゃ、行こ」


人生終わったわ、これ...


___



スタッフさん「それでは、発車致します!」



ころん「あ、始まる」


A「.....」


はい、今ジェットコースターです。


ころん、あの私が乗るって言った時めっちゃニヤニヤしてたんだけど


あれ絶対乗れないこと察してるよね、


後で絶対殺s((


ころん「あれれ?がAちゃん?


なんでずっと下向いてるんでちゅか?」


ころんが煽ってくる


A「...っ、



さ、察してるんでしょ...」


あ、やべ、


心の声盛れちった★


ころん「...


そんな素直に言うとは思わなかった...」


え、照れてる?


A「え?」



ころんは私の手を握ってくる



ころん「手、握らないの?

ちょっとは怖くないと思うけど。」


A「あ、ありがと。」



なんだかんだ、彼はやっぱり優しい。



___

ころんさいど


ころん「あんな素直に来ると思わなかった...」(小声)


実は照れてるころんくんでした。

ほしい→←きすのしゅるい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:stxxx , colon ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももこおおおおおおおお!(プロフ) - りぃ。@ゲーム組推しさん» 返信めっちゃ遅れました...ほんとごめんなさい←ぐへぇさとちゃんもってますよ...もっとえちくさせときまふ...ぐふふ...() (2020年4月13日 7時) (レス) id: e542f17d2d (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@ゲーム組推し - さっそくヤ、らせちゃいましたねwwえちぃのありがとうございますぅ!(きも)まさかさとちゃんが持っていたとは…ニャニャ(((殴 (2020年2月9日 0時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ももこおおおおおおおお!(プロフ) - りぃ。@ゲーム組推しさん» あっ、もっとえちぃの入れます←もっとヤらせときます←コメントありがとうございますっ! (2020年2月8日 9時) (レス) id: e542f17d2d (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@ゲーム組推し - えちぃのすきです。はい。← もっと待ってます。ふぁい。←← 作者しゃん好きです。あい。←←← (2020年2月7日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ももこおおおおおおおお!(プロフ) - あいさん» それ思いましたww (2020年1月6日 9時) (レス) id: e542f17d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も も | 作成日時:2019年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。