検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:43,122 hit

ねんまつ ページ13

ころんさいど


年末


年末と言ったら、お雑煮やら整理整頓やら


色々あると思う。


え?ころんくんの家はなんもしないのかって?


そりゃあするよ


大掃除をね


Aはめっちゃくちゃ綺麗好き


だから年末は家のもの全部出して掃除をする


あー、めんどっちぃ


まぁやらないといけないからやるけどさぁ


とか言ってる間にも


A「ころんー!


早く片付け初めてー!


終わんなくなっちゃう!」


ころん「はいはーい」


えっと、どこからやろうかな?


A「あっ、そうだ


ころん、前引越した時開けてないダンボール無かった?


あれ開けて整理してもらってもいいかな...」


あ、あれのことか


入れてる場所は棚の上の収納スペース


身長が小さいAには届かないよね...←


ころん「了解」


うし、やるかぁー!


___


ころん「3つか...」


出てきたのは3つのダンボール


A「どうどう?進んでる?


あ、待ってそれはダメ」


Aが指さしたのは少し小さめのダンボール


人間ってさぁ


ダメって言われると気になるよね


ころん「ふーん」



僕はその小さめのダンボールを元あった棚に戻し


Aの手の届かないところに置く


A「ちょ、まって!


本当にそれはダメ!」


そんなAの言葉をよそに


そのダンボールを開ける



と、そこには




ころん「下着...?」


もう使っていないであろう


Aの下着、


A「だから言ったのに...


もう、返して


捨てるから」


ころん「やだ


可愛いのこんなにあるじゃん


使わないの?」


A「もう入らないの。」



あ!



てことはさ



ころん「僕が夜の運動会で

沢山バストアップに貢献してあげたから?」



ていうことでしょ!


うわ、僕優しい


A「っ違うってば


...あってるけど...」


その言葉聞き逃さなかったぞ


じゃあもっと貢献してあげよ


ころん「じゃ、もっと手伝ってあげる


夜、楽しみにしててね


年越しs(((」


楽しみがまたひとつ増えたなぁ〜


A「これ以上は言わせんぞこのやろ」


ころん「じゃあさっさと片付けて


シようね?」


A「もうヤダ...」


今年最後の晩餐は



熟れた食べ頃のAかな...?


何度も何度シても


僕はその体に飽きることがない


むしろどんどん興味を持っていく


そう


もう僕は君の虜



君のモノなんだ



A「ほら、早くして!」


ころん「はーいっ」


皆さん良いお年を!

らいぶ→←げーむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:stxxx , colon ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももこおおおおおおおお!(プロフ) - りぃ。@ゲーム組推しさん» 返信めっちゃ遅れました...ほんとごめんなさい←ぐへぇさとちゃんもってますよ...もっとえちくさせときまふ...ぐふふ...() (2020年4月13日 7時) (レス) id: e542f17d2d (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@ゲーム組推し - さっそくヤ、らせちゃいましたねwwえちぃのありがとうございますぅ!(きも)まさかさとちゃんが持っていたとは…ニャニャ(((殴 (2020年2月9日 0時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ももこおおおおおおおお!(プロフ) - りぃ。@ゲーム組推しさん» あっ、もっとえちぃの入れます←もっとヤらせときます←コメントありがとうございますっ! (2020年2月8日 9時) (レス) id: e542f17d2d (このIDを非表示/違反報告)
りぃ。@ゲーム組推し - えちぃのすきです。はい。← もっと待ってます。ふぁい。←← 作者しゃん好きです。あい。←←← (2020年2月7日 22時) (レス) id: a6146de23c (このIDを非表示/違反報告)
ももこおおおおおおおお!(プロフ) - あいさん» それ思いましたww (2020年1月6日 9時) (レス) id: e542f17d2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:も も | 作成日時:2019年12月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。