検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:8,015 hit

#31 ページ31

義勇side

カナエ「冨岡くん、ちょっと良いかしら?」ニコォォッ

義勇「…!?」ビクッ

俺は知っている、その微笑みを幾度と見た事がある…
だがそれは目の前に居る胡蝶先生のものではない


_しのぶ「冨・岡・先・生…?」ニコォッ

義勇「…っ」

妹の方だ……っ

さすが姉妹、怒り方もそっくりだとは

でも、普段穏やかな振りをしている妹と違い
姉の胡蝶先生は根っからの穏やかな性格かと思っていたが勘違いだったのだろうか…

そうでなければ、同じ職場という以外まるで接点の無い胡蝶先生にここまで怒りを向けられる覚えは無いし

……ハッ…もしや!

〜[義勇脳内妄想]〜

しのぶ「姉さん聞いてよ!冨岡先生って、本当に手が掛かって困っちゃうのよ!?姉さんからも一度厳しく言って貰えないかしら」

カナエ「まぁ、そうなの〜!?私の可愛い妹を困らせる人は私がビシッと叩き治さないとね〜」

〜〜〜

間違いない…そういう事だ、そうとしか考えられない

義勇「…」ガクガクガク…ッ

思い返せば、あの時間を楽しんでいるのも
胡蝶と過ごせる時間を特別に思っていたのも俺だけ

胡蝶はいつも怒っていたし、心底ウンザリしていたのかもしれない


そして積もりに積もり姉に相談の末、その姉にこんな校舎裏の人気の無い所に呼び出され締め上げられる…

義勇「…」スンッ

相手は女性…張り合おうと思えば負ける事は無いであろうが、胡蝶が其れを望むのなら甘んじてその罰を受けよう


…だが……

カナエ「…ねぇ、冨岡く……ハッ…」

やっと口を開いた胡蝶先生は、振り向き俺の顔を見るなり何かを感じとったようにはっとして言葉を止めた

そんな事もお構い無しに、俺は堪らず問い掛けた

義勇「…俺はもう…胡蝶に……貴方の妹に近寄らない方が良いのだろうか…」

俺だけが心地良いと感じている事は仕方ない
今はそれで良いと思っていた…胡蝶と同じ時を共有できるのであれば何だって

でも、嫌な思いをさせたかった訳では無いから…

カナエ「……冨岡くんは、しのぶの事をどう思っているのかしら」

義勇「…大切な人だと思っている……だが、きっと彼女には上手く伝えられていない…」

カナエ「…そう……ねぇ、冨岡くん…一昨日しのぶと会ったりしたかしら?」

義勇「…?いや、一昨日は出掛けはしたが、胡蝶とは顔を合わせては居ないが…」

何故そんな事を……?

カナエ「あら…じゃあ何であの子…-「ちょっと、姉さん!」

カナエ・義勇「…!?」パッ!

#32→←#30


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 冨岡義勇   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

momoko19960430(プロフ) - 星猫さん» そうなんですね!ワンピースやドラゴンボールは兄と一緒に見てました!星猫さん、沢山の作品が好きなんですね!私もまだまだ知らない作品が多いので観てみたいです(^^♪ (2021年10月8日 0時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - momoko19960430さん» あります。ワンピース・トランスフォーマープライム・イナズマイレブン・ゲゲゲの鬼太郎・ドラゴンボール・鬼滅の刃・narutoです。 (2021年10月7日 23時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - 星猫さん» 知っているアニメと言うといくつかありますが、その中でも最近ハマっているのはハイキューや呪術廻戦です(^^)この二種も、この作品が落ち着いたら順に小説を描きたいなと考えているものです!星猫さんは何かお好きなアニメありますか?? (2021年10月7日 22時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年10月7日 20時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)
momoko19960430(プロフ) - 星猫さん» 星猫さん、コメント&高評価ありがとうございます!この先も楽しんで頂けるように頑張ります♪ (2021年10月7日 0時) (レス) id: 97219a3715 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:P | 作成日時:2021年9月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。