検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:31,464 hit

たくさんあった方がいい ページ38

打ち上げが終わると、俺はホテルの部屋に引き返し、すぐにAに電話をかけた。

Aは、俺が豹柄のニットでステージに立ったことをちゃんと知っていて、喜んでくれた。

Aの声、やっぱりいいな。

可愛くて、甘くて、爽やかで。

聞いてるだけで癒される。

早く会いたいよ、A。

早くおまえと仲良くしたい。

その夜、ホテルの部屋で、俺は久しぶりにひとり遊びをしてしまった。

ごめん、A、でも、しょうがないじゃん…

広州での仕事のあと、事務所が日本での大阪公演を発表した。

これも事務所の常套手段だ。

飴と鞭をよく使い分けてる。

それでも、俺のテンションはあがった。

1回でも多く、日本でライブをしたい。

台湾でライブをしながらも、心は日本に飛んでしまったりした。

台湾のペンヨロブン、ほんとにごめん!!

その夜も俺はAに電話をした。

Aの声を聴いていると、あの時の声も聴きたくなる。

「ねえ、A。電話で仲良くしよ?」

そうおねだりすると、一発で却下された。

「ダメ」

「なんでー?」

「だって、私はちゃんと会って仲良くしたいもの」

「はぁ…」

そう言われたら引き下がるしかない。

「もうすぐ会えるから。会ったらまたたくさん仲良くして?ジェジュン」

「ん、わかった。覚悟しておいてねー」

そしてライブの翌日の日曜日、俺は帰国した。

乗った飛行機が偶然、KITTYの絵が描いてあって、これも嬉しかった。

嬉しいことは、たとえ小さいことでも、たくさんあった方がいい。

そうでなくても、気が滅入ることが多いから。

禁欲の賜物→←ソウルメイトの証



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , 東方神起 , JYJ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alexis(プロフ) - 桃子さん» なるほど!さすがです!キシャラギくん(≧∇≦)b (2019年5月15日 12時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
桃子(プロフ) - alexisさん» クレカのサインのことはすっかり忘れてました〜 主人公は外国によく行くからサイン慣れしているはずなのにね。たぶん、如月君は日本語のサラサラサインを考えてくれたのかも。 (2019年5月15日 8時) (レス) id: 540ae2064d (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - サイン…て、カードとかの支払いですることありますけどもージェジュンさん?ヒロインはきっと筆記体でサラサラっと書いちゃったんですねー (2019年5月14日 20時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 桃子さん» 引っ越しの後片付けで終わりましたチーン(-ω-;) 更新、嬉しいです♪ 妄想…物語。。。素晴らしいストーリーを読んでると毎回、思いますよー想いは真実を引き寄せる…と。現実から目をそらせないほどの信ぴょう性……妄想は想像を超えていきますから! (2019年5月11日 0時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - 桃子さん♪お返事有難うございました~♪アナザ~スカイ観てました!(笑)JJ が春の桜より眩しかった!(笑)もって生まれた愛されキャラで何もかも上手だけれどそれ以上にブレることなく謙虚に努力し続ける姿がより眩しい人!輝き続けるJJ万歳! (2019年5月10日 23時) (レス) id: 1d7062e30d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃子 | 作成日時:2019年4月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。