検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:566 hit

4話だよー!(ネタ切れ☆ ページ5

百瀬さーいど


百『んー…むぁ??』


眠い。ただひたすらに眠い。


なんでかって??


ネタを夜遅くまで考えてたんだよ!!!


ってのもあるけど、合宿が楽しみで寝られなかったんだ☆←


百『まっいいか。あと5分だk(((バコオオオン! 痛っ!?』


頭に波動砲☆が発射されたんだけど何事!?


如『あと5分…じゃねえわ!バスで梟谷行くんだから、早くせい』


ふくろうだに…


えっ。梟谷!?


百『聞いてない聞いてない!!関東行くなんて聞いてない!!

…てか如月っち!!なんで家にいるの!!??』


如『ん??……あぁ、岩泉に頼まれた。アイツどうせ起きられないだろうからって』


うわお、岩ちゃんめ…後で絶対牛乳パン買ってもらうもんね!!!←

〜青葉城西〜

岩「ヘグシュン!!!あれ。なんだか嫌な予感がする」


及「??……あっそっか!岩ちゃんの誕生月、今日占い最下位だもんね!確か…金欠になる…だっけ?」


岩「マジかよ」


〜百瀬はうす〜


でも如月っちって意外とツンデレなんだね!


家にまで来てくれるなんて〜!もう、照れちゃうな☆


如『おい、全部声に出てるぞー。殺されたいようだな??』


百『アッ、スンマセンデシタ』←



如『ま、とりあえず起きろ。5分待ってやるから支度しろよ〜』


百『5分!?早い早い早い!!!』


如『じゃあ置いてく。』


百『急ぎます!!!!!』


ー5分後☆ー


DSよし、漫画よし、トランプよし、UNOよし、

完璧!!


如『お前、ゲームばっかだけど大丈夫か??』


百『問題なし!!!』


如『おっ、そうか。んじゃ行くぞー』


百『はーい!!』


楽しみで楽しみで、自然と浮き足立ってくる


如『そんなにはしゃいで怪我とかすんなよー』


百『はいほい』


なんだかんだで高校に着いた(雑)


百『みなさーん!!おっはようございまーす!!』


国「…某朝番組のスッ○リみたい」


金「おう、天の声だな。」


なんて会話されたけど気にしない気にしない☆←


岩「楓、今日やけにハイテンションだな」


百『うん!楽しみですぐ起きちゃった!』


如『嘘つけ。あと5分〜とか言ってたくせに』


百『それは言わないお約束!』


岩「ま、なんでもいいがとりあえずバス乗るぞ」


百『はーい!』


てことで、梟谷へ向かいます☆









及「あれ?俺の出番は??」

✄------- キ リ ト リ -------✄

Kaedeでっす!雑です!

あとは全てすき焼きに投げます。よろっ☆←

5話でーす!→←3話でーす!((大遅刻☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百瀬and如月☆ x他1人 | 作成日時:2018年11月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。