検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:560 hit

設定しゅーう! ページ1

作者が面倒くさがったので、コピペです(おい)


〜如月 あゆ キサラギ 初期設定だとアユ〜

青葉城西高校3年3組←マッキーと同じだよ!
兼バレー部マネージャー

[容姿]
髪の毛:黒いミディアム、くせっ毛
目:黒い
身長:168cm
たいじゅu『体重とか言ったら握りつぶすぞ。』

うん!可愛いよ!(バレー部曰く)
バレーがクソ上手い
基本、運動とか勉強とか料理とか、何でもできる。

でも、口が悪い。大事だからもう一回。メチャクチャ口が悪い。( ˙-˙ )
いつも及川をケナシテル笑
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/a/8/ca8264d17db5e1b3fb280f4ac117d346.png


〜百瀬 楓 モモセ 初期設定だとカエデ〜

青葉城西高校3年5組←岩ちゃんと同じだよ!
兼バレー部マネージャー

[容姿]
髪の毛:茶髪の肩下で割とストレート
目:黒い
身長:165cm
たいじゅu『やだな〜☆百瀬さんの体重は秘密だよ?』

うん!モテるよ!(学年でー)
バレーはまあ上手い。少しやったことあるな〜程度
基本、運動とか勉強とか料理とかできる。

でも、性格がマジでクソ。大事だからもう一回。メチャクチャ性格がクソ。及川並み。( ˙-˙ )
いつも岩泉を困らせてる笑
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/8/a/d8a0f3d26b2d395c91d89a04063976ab.jpeg



〜その他のキャラ〜
多分キャラ崩壊。うん。
たまに及川と岩ちゃんが可哀想w


前作までの流れを読んでくださったら分かるのですが、如月ちゃんが帰ってくるところから舞台が始まります。
正直、ギャグ中のギャグです。
ご注意ください!!!!!!!!!



......................................................


ついでに…!作者のしょうかーいっ!

kaede
月曜日更新担当ッ!!
百瀬の元となった人。及川さん推し。
現役JKです。成長したな、わいらも…。
JC時代はバリボー部のセッターやってましたた。
現役写真部と水泳部。
バイトに追われる毎日。
口癖は「おっ、そうだな」

すきやき
木曜日更新担当ッ!!
如月の元となった人。国見ちゃん推し。
現役JKです。成長したn((
JC時代はバリボー部のライトプレーヤーつまり澤村さん。
現役の帰宅b((嘘です演劇部です。
大会公演に追われる毎日。
口癖は「嫁に会いたい家帰りたい」

1話でーす!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:百瀬and如月☆ x他1人 | 作成日時:2018年11月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。