検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:7,301 hit

第五章(4) ページ20

それから、と言うものカラ松は十四松の話ばかりだった。

_____ここで一緒に野球をすると、その日はいつもより寝るのが早いんだ。

______この前、この公園に咲いている青い花をくれたんだ

その話をしている最中、僕から見えるのはカラ松の横顔ばかりだった。

…嫌われた、完全に。

「嫌い」って言いたかったんじゃないのに。

「好き」って言いたかった、それだけのことだったのに。


ずっと、「カラ松の隣にいたい」そう願っていた。

けれど、ほら。

隣にいても結局は、また辛くなるだけで傷つくだけなんだ。

隣にいたって、カラ松の見る世界で僕は生きることはできない。

なんで、十四松なの。

なんで、僕じゃないの。

僕の方が、兄さんを好きな気持ちは大きいのに。

だけど、十四松は優しいし素直だし。

何より、笑顔が素敵だ。

まるで、僕とは正反対。

顔も同じようなものなのに、それほどに中身が違うということだろう。

だから、兄さんは十四松のことが好きなんだ。

僕とは、全然違うから。


僕と同じくらい、十四松のことが好きなんでしょ?

それなら、やっぱり僕じゃダメなんだよ。

最終章.→←第五章(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:BL松 , カラ一 , カラ十四   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Pine-雪かきなぅ - 占ツクで泣きそうになったのは初めてです!素敵な作品に出会えてよかったと思っています!! (2017年8月27日 18時) (レス) id: ff0b6091c2 (このIDを非表示/違反報告)
チュロス(プロフ) - リトさん» コメントありがとうございます、番外編ですか…なるほど、ハッピーエンドも久しぶりに執筆したいものです。リクエストありがとうございます!!是非お応えしたいところなのですが、生憎現在連載中の小説で退会するつもりです、別サイトでも読んで頂けるのならさせて下さい (2017年6月6日 17時) (レス) id: b4cf024556 (このIDを非表示/違反報告)
リト - あの、番外編みたいな感じでハッピーエンドにしてくださいませんかっ!? (2017年5月18日 7時) (レス) id: 806e39f599 (このIDを非表示/違反報告)
チュロス(プロフ) - コメントありがとうございます。本当ですか、!!残念ながらあまり人気のでなかった(苦笑)作品をそう言って頂けて大変光栄に感じております。そうですね、友人にも言われてました(笑)読んで下さり改めて感謝します。よろしければまた違う作品の方もお願い致します (2016年8月25日 15時) (レス) id: 57bc830bd0 (このIDを非表示/違反報告)
*全松ガール* - 文章力がすごいっ!感動してしまいました。なんか一松がかわいそうだけど…まぁ、幸せそうだしよかった!! (2016年8月25日 15時) (レス) id: 14291d622d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チュロス | 作成日時:2016年5月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。