検索窓
今日:21 hit、昨日:145 hit、合計:97,745 hit

夢主に猫耳が生えたら? 井澤春樹さんリクエスト ページ33

中島敦
「かわいい…何かの異能力かなぁ?」
まずは褒め言葉、その後は異能力なのかと考えます
その後はひたすら猫じゃらしで弄られますよw

太宰治
「なんて可愛いのだろうか…」
そう言って写メ撮りまくります。その後は猫耳に触って
反応を楽しみます。もしあなたが一回でもニャッなんて言ったときには
もう溺愛確定コースです

江戸川乱歩
「じゃあ今のAにはお菓子あげなーい!」
彼ちょっとイジって来ます。猫に甘いものは厳禁ですから
でもあなたがお願いしたらそのまま食べさせてくれますよ

芥川龍之介
「なぜそのようになっている」
うん、安定の疑問。この方も異能かと疑います
でもあまりの可愛さに耳が真っ赤になってますよ彼

中原中也
「なぁ猫耳触っていいいか?!」
彼は目キラキラさせて言ってきます。
その後めっちゃ感想伝えてきます、気に入ったみたいで彼はずっと
耳を触ってますよ

フョードル・ドストエフスキー
「これは…素晴らしいですニコッ」
めっっっちゃ笑顔のドスくん。多分猫耳にしたの彼です
でもずっと頭を撫でていたりして意外とおとなしくしています

ニコライ・ゴーゴリ
「私も猫耳なれないかな♪」
彼も猫耳がほしいみたいですよ。でもめちゃ褒めてきます
口を開けば「可愛い」だの「天使」だの少しうるさいぐらいですね

森鴎外
「おや、こんなにいいことがあるんだねぇ」
彼はこれをいいこととして見ていますね
その後はエリスちゃん同様、フリフリのドレスを着させられて
撮影会が始まりますよ

国木田独歩
「その…耳に触れてもいいか?」
彼ちょっと照れてますね、でも触りたいみたいなので
オッケーしてあげ見てください、面白い反応が見れます

福沢諭吉
「とても可愛い」
あ…彼猫好きでしたね。ようやく彼によっていく猫ができましたね
この際だから彼の望みを叶えてみてはどうでしょう

条野採菊
「少しあなたで遊んでみたくなりました」
彼があなたで遊ぶなんて…ちょっと恐ろしいですね
反射的に猫じゃらしを追いかけるあなたを見てニコニコです

末広鉄腸
「条野のせいか?」
なんの証拠があって条野さんを疑ったのでしょうか
彼はこのあとあなたで遊び散らかします

文豪の机を勝手に使ってみたら? レモンスカッシュさんリクエスト→←キャラの帰りをまっていて寝落ちてしまったら 自分。さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(???)??(プロフ) - すみません💦出来れば自i傷i行為とかあまりネタにするのやめた方がいいかと…もちろん、主様の作品は面白くて大好きです! (1月14日 4時) (レス) @page29 id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 続編の方で書かせていただきます! (8月26日 11時) (レス) @page48 id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - モモさん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (8月26日 11時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)
モモ - リクエストよろしいでしょうか。「彼女がいじめられている現場をみたら」をお願いしてもよろしいでしょうか。作者さんのペースで更新頑張ってください!! (8月26日 11時) (レス) @page46 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - みぃみゅさん» すみません!!今直しました!!教えてくれてありがとうございます (8月25日 12時) (レス) id: 805f8753b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2023年7月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。