検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,133 hit

チワワ先輩って語呂良いよね 19話 ページ21

グル「ククッ、分かった。その条件を呑もう」



コネ「な!正気かグルッペン!」



ひと「そうだよ!勝手に部下を城に入れたんだよ!」



意見は割れている



らだ「どうする?この隙に逃げちゃう?」



ぶっちゃけそうしたい


でもなぁ、それで目をつけられるって嫌だし...



A「あの、正直幹部になるかどうかなんて興味無いんですよ、私達。なので手っ取り早く決めちゃいません?」



トン「でも、どうやって?」



A「どうやってって、手合わせですよ」

その場に居たほとんどが、え?という顔をしていた



ゾム「良いなぁ!めっちゃ楽しそうやん!」



シャ「俺も賛成や!」

一部のメンバーははしゃいでいる


らだ「それって俺もやんの?」



首を傾げながら聞いてくる



A「もちろん!なんなら二対複数でも」

その言葉にコネシマがキレる


コネ「は?なんやお前舐めるにも程ってもんが、」


トン「落ち着け!まず、今日はもう遅いし、
手合わせは明日な!じゃあ解散!」


その一言でゾム達は席を立ってこちらへ寄ってきた


ゾム「明日の手合わせ期待してるからな!」


バシバシと背中を叩かれる



A「はい、分かりました」


らだ「ねぇ俺は?」


ゾム「....頑張れ」



らだ「扱い酷くない!?」


その後はらっだぁが会議室の隅でいじけていた



気にせず部屋に戻ろうかと思ったが呼び止められた



A「なんですか?チワワさん」



コネ「誰がチワワやねん!」


お前自覚してないのか?


そのキャンキャン吠える様子がチワワなんだよ



A「眠いんで失礼しますねチワワ先輩」


ショ「うわ舐められてますねチワワ先輩w」



コネ「だからチワワ先輩ってなんやねん!」



(...思ったより面白いなコイツら)



A「だってチワワさんより語呂が良いんで」




シャ「良かったなチワワ」



コネ「うるせぇ!」



何がしたかったのか分からないけど、チワワ先輩が会議室から出て行く



A「さてと。らっだぁ部屋行くよ?」


らだ「なんで慰めてくれないの(泣)」



A「え、なんか...別にいいかな?って」




らだ「冷たいなぁー」









会議室から出て中庭に出る


らだ「じゃあ、ここでいつものやろうか」


ニヤリと笑う



彼の言葉と同時に蹴り上げた

刀ってカッコイイよね 20話→←処刑か幹部の二択ってアリ?  18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白くてイッキ読みしちゃいました!w更新楽しみに待ってます!!頑張ってください! (2021年9月5日 1時) (レス) id: 138a405741 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹だんご | 作成日時:2021年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。