検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,934 hit

11話 貴方は誰? まだ知らなくていい。 ページ13

『今日は天気がいいね』

小鳥に語りかけてから何分が過ぎただろう。

小鳥は首を傾げるだけ。
なんだか虚しくなってきたよ……。

「どうだ?出来そうか?」


私は静かに首を振った。


「ミクリア〜駄目そうじゃん…。他の魔法にすれば?」


『いやだ〜。こんなとこで諦めたくない…』


ネルビスは私の言葉に対する小鳥の反応を楽しんでいた。


「ネルビスさん…テンション高いですわね。」


ミユキも呆れていた。

だが、ハミカは鼻歌を歌いながら、馬車を走らせていた。


「貴方たち…にぎやかでいいわね…」


ハミカも少々呆れていたようだ。





「……。」


グミアはただ私を眺めていた。


「グミアちゃん…。貴方は…何者?」


不意にハミカがグミアに訪ねた。
グミアはただ冷静で、ハミカを見ていた。


「お前が知るような事じゃない。」


「…そっ。」


ハミカは軽く返事をすると、前に向き直り馬車を走らせていた。


『たしかに…グミアは…なんなの?』


「私は…………いや、まだミクリアは知らなくていい。」


グミアは悲しそうな瞳でそっぽ向いていた。

12話 オレンジ色の空。不思議な糸のような物。侵入。→←10話 まずは小鳥からよ。魔法ってこんなに難しいの?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:健音モモカ , VOCALOID , 初音ミク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹原楓 - 面白いけど、ルカの扱いひどいと思います。ルカ、かわいそうだし、だれかと、恋仲にんあたらなーって。特に、がくぽとか (2016年5月12日 20時) (レス) id: 972dfa3b83 (このIDを非表示/違反報告)
健音モモカ(プロフ) - 南原龍児さん» (-^〇^-) (2012年8月2日 18時) (携帯から) (レス) id: 824d58baa7 (このIDを非表示/違反報告)
健音モモカ(プロフ) - 南原龍児さん» 顔文字可愛いよ(笑) (2012年8月2日 17時) (携帯から) (レス) id: 824d58baa7 (このIDを非表示/違反報告)
健音モモカ(プロフ) - 今木…どうかしたの…? (2012年7月30日 23時) (携帯から) (レス) id: 824d58baa7 (このIDを非表示/違反報告)
今木 - 健音モモカさん» そうか…ならいいんだ。 (2012年7月30日 20時) (レス) id: 6acdf23370 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:健音モモカ | 作成日時:2012年7月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。