検索窓
今日:34 hit、昨日:27 hit、合計:8,390 hit

3話 ページ4

いつも出かける時は大きめのリュックと小さめの斜めがけのカバンの2つを持っていくけど、今日持っていく荷物は携帯とマスクと財布と家の鍵だけ。

マスクをつけながら小走り+女の子らしからぬ足音で玄関へ向かう。

効果音をつけるなら、「ドタドタ」だ。


モ『え、もう準備できたの!?早くない?笑』

ウ「いやまじで今日は荷物もってかない。邪魔になる。」

シ『急ぐのはいいけど鍵ちゃんと閉めろよ〜』

ウ「分かってますとも!」


靴の片方を履きながら片手で鍵を鍵穴に差し込み回す。

ちなみにスマホは頭と肩でサンドイッチしている状態。

マンションだし、スピーカーのままだとまだ寝てる人いたら迷惑だからね。

1度ドアノブを引き、鍵がかかっていることを確認して猛ダッシュで階段へ向かう。

いや、普段はエレベーターで降りるんだけど…さっきちらっと見たら1階にあってさ。

ここ8階だし待つのだるいなぁってことで階段で降りる。

元バレー部の体力舐めんじゃないわよ。

3段飛ばしで降りると髪の毛が長いせいで台風ですかってくらい髪が暴れる。

くっそー、髪ゴム持ってくればよかった。(後悔)

信号引っかかりませんように!!!

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , モトキ , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2023年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。