検索窓
今日:37 hit、昨日:27 hit、合計:8,393 hit

14話 ページ15

今とっても聞き捨てならない言葉が聞こえたんだけど。

聞き間違えじゃないよね?


ウ「誰が中身が男だこら!」

シ「え、だってフィッシャーズは相当なアホか根っからの小学生みたいな奴じゃねぇとやっていけねぇもんw」


いや、自分で言うのもなんだけどさ、

私って確かにアホかもしれないけど馬鹿では無いからね?

でも中身小学生かぁ。

確かに否定はできん。


ウ「うん、じゃあ男だ。」

モ「納得しないの!」

ウ「だって否定できる理由ないし」

シ「でも俺らの中では結構しっかりしてる方だよな。
ちゃんと俗に言う女子力?とかもあるし。」

ン「あ、そうそうこれはさ、ツマホがいってたんだけど、ウノは一緒にお出かけする時すっごいオシャレなんだって。あとすごい子だほに懐かれてるって。」

ウ「うそ!褒めてた!?」

モ「子だほに懐かれてるのは分かるけどオシャレかぁ…ウノってオシャレなの?」

ダ「お前グイグイ失礼なこと聞くじゃん。」

ザ「オシャレなの?って 笑笑」

モ「いや、俺いつもパジャマみたいな普段着しか見ないから気になるじゃん?」

ウ「パジャマって言うな!?スウェットぐらい普通でしょうが!そりゃ人と出かける時くらいはお化粧も気合い入れるし服装だって悩みます〜。」


大好きな友達とかなら尚更ね。

思い出にしたいじゃん?


モ「でも俺と出かける時そんな気合い入れないじゃん。」

ウ「いや、だって入れるほどの相手じゃないじゃん。」

モ「まぁ失礼な。」

シ「まぁ失礼な 笑笑笑」

ウ「え、何?気合い入れて欲しいの?」

モ「いや別にそーじゃないけど。」

シ「なんでそんな心理戦みたいなの始まってんだよ 笑笑」


なんやこいつ今日めっちゃめんどくさい!!!

普段はもっとスパッと話進むのに。


モ「じゃあ次俺と出かける時は気合い入れてよ。」

ウ「いいけど。あ、可愛いウノちゃんがみたいって事ですか?」

シ「調子乗り出した 笑笑」

ン「ウノはそのままでも可愛いよ〜」

ザ「ゆーちゃんも言ってた。」

ウ「どうなんですか?可愛い私が見たいから気合い入れて欲しいのかな?」

モ「……じゃあ、そうだよって言っとく。」

ウ「じゃあって言うな!ツンデレか!!!」


なんだこいつ今日全然素直じゃない!!!

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , モトキ , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2023年3月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。