検索窓
今日:27 hit、昨日:20 hit、合計:2,646 hit

ページ11

私とモトキが桃源郷をグルグルしていると、シルクがやばいマスに止まりやがった。


シ「『好きな相手に口付けを…部位自由』うっわ最悪」

ウ「あははははwwwww」

ン「うーーわ!!」

シ「んー、ザカオかな。」

ザ「え、なんで俺なんだよ!」


すごい嫌がってんじゃんwww かわいそーww


ン「どうせならウノとかにすればいいのにw」

ウ「え、私?笑」

シ「え、してもいいけどさ、こいつが黙ってなくない?」


そういって私の隣にいるモトキを指さした。

え、なんで?なんで黙ってないの?別に良くない?

付き合ってないし。


ウ「なんでモトキが黙ってないのよw 別に付き合ってないしいいじゃんw」

ン「あははははwww じゃあウノにすれば?ww」

シ「……モトキ、してもいい?」

ウ「なんで許可制?」

モ「それ嫌だって言ったら変にからかうやつじゃん」

シ「そうだよ。」

モ「…え、でも普通に嫌だよ?」

ン「なんで?w」

モ「昔からの友達2人が目の前でキスしたらきまづいだろ!笑」

ウ「目瞑っとけば?」

ザ「もっきゅんかわいそう笑 なんもわかって貰えてない笑」

ウ「え、なにが?どゆこと?」


めんどくさいからザカオでいいわ、って言いながら首の後ろのうなじかな?そこら辺にキスしてた。

そして噛んでた。

キスするところえろいな。

普通に手とかでいいじゃんね。

そして犬じゃないんだから噛むなよw

そのまま順調(?)にゲームが進んだ。


シ「はい、次モトキ」

モ「桃源郷抜けたーい!」




ン「ねぇーえ、もう飲みたくない!」

ウ「同じく」




ザ「『肝臓がバグって起動不可』はい。」

モ「やけくそやん笑」




モ「飲みげー開催、だって。1個も知らないんだけど」

ウ「なら作っちゃえば?w」




あれから何周かした後、つまり桃源郷でかなり飲まされたあと、モトキがやった。やりやがった。


モ「あっ、『酔いが覚める、元の世界に戻る!』桃源郷抜けた〜!!!」

ウ「ねぇ!置いていかないでよ!」

シ「ウノ永遠と飲んでるww」

ン「無茶はダメだよ?w」

ウ「もうこの円を何周したことか…5周くらいした気がする。」

シ「2出せば抜けれるから頑張れw」


このアプリ私の事嫌ってるからどうせ3とか1とかだよ。

そう思いながらボタンを押した。

表示された数字はなんと…


ウ「えーっと?…あ、あ、あ、あ!!!2!2!!出れます!!出た!桃源郷さらば!!!!」


なんだよ、アプリもいいとこあるじゃん。

なんて思ってたら今度はンダホが桃源郷入りしてた。ww

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:Fischer&039;s , モトキ , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムスメ3(プロフ) - ものすごく後でいいのですがウオタミーティングのダイジェストとかどうですか? (10月1日 20時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
momokano627(プロフ) - ムスメ3さん» お任せ下さい。私自身も英語得意なのでそうします。ありがとうございます! (9月19日 9時) (レス) id: ae8db3868a (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 英語がネイティブと同じくらいペラペラなんてどうでしょうか? (9月19日 8時) (レス) @page27 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
momokano627(プロフ) - hrk5721さん» リクエスト了解しました。ありがとうございます! (9月19日 1時) (レス) id: 2de2232d88 (このIDを非表示/違反報告)
hrk5721(プロフ) - 強風オールバック歌ってみたやつも見てみたいです!ウノちゃんにツインテールさせてください笑 (9月19日 0時) (レス) @page27 id: cde53976de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2023年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。