検索窓
今日:93 hit、昨日:187 hit、合計:83,826 hit

お兄ちゃんとそういうこと…?! ページ39

 
 
 
 
「A、俺のタオル……」




「あっちのカゴの中!」




「爪割れたから絆創膏……」




「救急箱から取って!」




「変えのシャツ部屋に忘れ……」




「取ってきたから向こうで着替えて!」






「どしたの?あれ」




「Aちゃんが賢二郎といかがわしい関係って疑われたのが恥ずかしかったみたい」




「あれま。好き避けみたいだね」




「本人の自覚ないけどな」






青葉城西との試合も上手く進んで




あとは片付けだけになったと言うのに




賢二郎が今日という日に限って声をかけてくる




タオルだとかシャツだとか




そんなの自分でどうにかして欲しい




必死に最低限の会話で終わらせているのに




天童さんたちはそれを「好き避け」とか言い出すし




私の恥ずかしさのキャパはとっくに限界を超えていた




早くお風呂入って寝てしまいたい




……そんなこと考える時ばかり上手くいかない






「思い出大会〜!」




「……はい??」




「賢二郎とAちゃんの思い出知りたいなぁと思ってね」




「存在しないので寝ていいですか」




「そんなこと言っちゃって良いのかなぁ?教えてくれないなら…及川にこの写真送っちゃうけど?」




「写真?って…わあああああああ!!なんですかその写真!いつ撮ったんですか!」




「えっ、合宿中だけど」






天童さんの差し出す写真は




(何故か)賢二郎に抱えられている私

(何故か)賢二郎とくっついて寝ている私

(何故か)賢二郎に擦り寄っている私




地獄だった






「……なんでも話すのでそれだけはやめてください」




「何から聞こうかなぁ、やっぱ小さい頃かなぁ、でも中学時代も聞きたいなぁ」




「(やっぱこの人キライ!!)」






ぞろぞろと周りに天童さん以外の人が集まってきて




私は眠れないことを覚悟した




勉強していた賢二郎も目が点になっている




さよなら、私の羞恥心




こんにちは、私の黒歴史




せめて、聞いてくる内容くらいは可愛くありますように













「んーじゃまず、Aちゃんの初恋ってやっぱ賢二郎?」

「このゲスブロ!!!!!きらいっ!」

「あは、言うと思ったー」
 
 
 
 
 
 

お兄ちゃんと少し前→←お兄ちゃんと"なま"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布賢二郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあ(プロフ) - 最近あまり更新されなくて待ちくたびれてました!すごく面白いです。新作の方も面白いです☺️ (4月1日 23時) (レス) @page39 id: befa00a738 (このIDを非表示/違反報告)
さおん - とても面白いです!更新頑張ってください応援してます!! (3月17日 20時) (レス) @page33 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
ナノハナ - あっははは!!いくら白布くんでも男子高校生ですもんねっ!思わず笑ってしまいましたwww私この作品大好きなんです!!頑張ってください!応援してます!! (3月13日 21時) (レス) @page32 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)
りりあ(プロフ) - コメント失礼します。1、2ヶ月まえから愛読させてもらってます‪🫶🏻‪続き待ってます!更新頑張ってください‼️‼️‼️‼️🔥💪 (3月12日 22時) (レス) @page32 id: befa00a738 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - 初コメ失礼します……!新作見たくない訳が無いですよ!!めっちゃみたいに決まってます!!!! (3月8日 18時) (レス) @page19 id: af2138c32b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2024年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。