検索窓
今日:136 hit、昨日:187 hit、合計:83,869 hit

妹と湯冷め ページ28

 
 
 
 
「もう全員風呂終わった?」




「はい、あとで五色が鍵もってくると思います」




「了解〜」






ぺったりと髪の毛が落ち着いている目の前の男は




普段とはまるで違う人のように見えて誰だか分からない




去年の合宿の時にも、今と同じセリフを聞かれた




けど俺はその時それが天童さんだと気付けなかった






「相変わらずすごい変わりようですね、その髪」




「誰だかわかんないよネー」




「五色とか特に」




「脅かしてこようかな」




「俺にも被害あるんでやめてください」






食堂を出てまっすぐ進んだ突き当たりにある大浴場




3年生から順番に使って今は1年の時間帯




Aは3年生より早く入っているし多分もう寝てる




と思ったのに






「ビャーーーー!!!??」




「なっ、何ですか急に!」




「なんか髪の毛!…あれ、Aちゃん?」






部屋で勉強でもしようかと思った瞬間聞こえたのは




天童さんの断末魔




薄暗いところで急に大声が出ると俺もさすがにビビる




髪の毛と言われた方向を見るとそこには




まだ髪の毛が濡れたままの寒そうなAの姿






「なんでココにいんの!?風呂は!?」




「……なんのための湯船だよ」






起きる気配がまるでないAの肩を数回叩くものの




睡眠妨害がウザったいのか唸るだけだった




3年と2年の寝る部屋の間にあるはずのこいつの部屋は




鍵がないと開かないので




バレたら怒るだろうと思いつつポケットを上から触って




ルームキーを探した




けどなかった




まぁつまり…






「あは、Aちゃん廊下で寝かせる気??」




「…だからって俺の布団じゃなくても良くないですか」




「兄として心配じゃないの?男まみれの合宿で1人の女の子が無防備に隣で寝てたら……なんちゃってー!」






部屋が開かないなら連れて行ける部屋で寝かせるしかない




それは分かるが俺の布団で寝るとは思わなかった




いつも隣で寝てるとはいえ距離が違うし




そもそもベッドじゃなく敷布団だ




でも確かに自分の妹を廊下はもちろん




思春期の男子たちの中にぶっ込んで寝かせるのも




正直兄としては気が引けた




だから仕方なく、だ




首からタオルをかけた五色がやってくるのを横目に




俺でも運べるほどに軽い身体を抱き上げた


















「ちょちょちょ賢二郎!女の子をそんなお米みたいな持ち方しないの!せめておんぶ!!」




「引きずらないだけマシですよ」






結局横抱きにした
 
 
 
 
 

妹と可愛い?→←妹と風呂事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布賢二郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあ(プロフ) - 最近あまり更新されなくて待ちくたびれてました!すごく面白いです。新作の方も面白いです☺️ (4月1日 23時) (レス) @page39 id: befa00a738 (このIDを非表示/違反報告)
さおん - とても面白いです!更新頑張ってください応援してます!! (3月17日 20時) (レス) @page33 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
ナノハナ - あっははは!!いくら白布くんでも男子高校生ですもんねっ!思わず笑ってしまいましたwww私この作品大好きなんです!!頑張ってください!応援してます!! (3月13日 21時) (レス) @page32 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)
りりあ(プロフ) - コメント失礼します。1、2ヶ月まえから愛読させてもらってます‪🫶🏻‪続き待ってます!更新頑張ってください‼️‼️‼️‼️🔥💪 (3月12日 22時) (レス) @page32 id: befa00a738 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - 初コメ失礼します……!新作見たくない訳が無いですよ!!めっちゃみたいに決まってます!!!! (3月8日 18時) (レス) @page19 id: af2138c32b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2024年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。