検索窓
今日:20 hit、昨日:137 hit、合計:83,890 hit

妹と風呂事情 ページ27

 
 
 
 
「白布」




「あ、はい!」






100本サーブを終えた汗だくの牛島さんが




遠くから俺の事を呼ぶのは珍しい




何かあったのか、それとも調子がいいことを褒められるか




呑気に的はずれなことを考えていた俺は直後に項垂れた






「妹に先に浴場を使うように伝えてくれ」




「……わかりました」




「すっごい不満げ〜、どした?」




「何か問題でもあったか」




「いえ、特になんでもないです」






失礼しますと牛島さんたちに頭を下げて




小走りで太一の元へと戻ったが




正直俺の心はムカムカで膨らんでいた






「…なに、なんでそんな不機嫌?」




「Aに風呂先入らせろって」




「いいじゃんなんか問題ある?」




「あいつ絶対“女子は私だけなのでシャワーでいいです”とか言って言うこと聞かない」




「そう?女の子ってお風呂時間かかるし喜びそうだけど」






ボールを指先で回転させながら呑気に言うこいつは




まるでAを分かっていない




あいつが家以外の風呂で長かったことなんてぼぼ無い




いつも地味に遠慮する




初めてばあちゃんの家に泊まった時も




湯船には浸からなかったせいで翌日熱を出した




合宿中にその二の舞は絶対に嫌だし困る




人手が足りないのは事実だし






「太一、Aに伝えてきて」




「えなんで俺?自分で行けよ」




「俺明日のチーム戦のスターティング見てない」






もちろん嘘では無いが




特別今確認しないといけない訳でもない




ただ突然決まったマネージャーに




腹を立ててる可能性のあるAに会いたくない




嫌がった時の脅し文句を伝えて俺は自主練を再開した
 
 
 
 
 
 

妹と湯冷め→←お兄ちゃんと夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布賢二郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあ(プロフ) - 最近あまり更新されなくて待ちくたびれてました!すごく面白いです。新作の方も面白いです☺️ (4月1日 23時) (レス) @page39 id: befa00a738 (このIDを非表示/違反報告)
さおん - とても面白いです!更新頑張ってください応援してます!! (3月17日 20時) (レス) @page33 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
ナノハナ - あっははは!!いくら白布くんでも男子高校生ですもんねっ!思わず笑ってしまいましたwww私この作品大好きなんです!!頑張ってください!応援してます!! (3月13日 21時) (レス) @page32 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)
りりあ(プロフ) - コメント失礼します。1、2ヶ月まえから愛読させてもらってます‪🫶🏻‪続き待ってます!更新頑張ってください‼️‼️‼️‼️🔥💪 (3月12日 22時) (レス) @page32 id: befa00a738 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - 初コメ失礼します……!新作見たくない訳が無いですよ!!めっちゃみたいに決まってます!!!! (3月8日 18時) (レス) @page19 id: af2138c32b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2024年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。