検索窓
今日:72 hit、昨日:187 hit、合計:83,805 hit

お兄ちゃんと慰め ページ18

 
 
 
 
「お前学校で泣いたりするんだな」




「……るさい。今回だけだもん」




「泣き方変わらないし」




「子供っぽいって言いたいの?」




「……まぁ悪く言えば?」




「……良く言うと?」




「……………可愛げが残ってる…?」




「なんで疑問形なんだよてか即答しろバカ」




「泣かすぞ」




「やだ」






意地悪を言ったりからかったりするのは変わらないのに




私の背中を撫でる手だけは昔のように優しくて




そのせいでまた賢二郎の肩は湿っていく




男のくせにむさ苦しい匂いがしなくて




私の好みの香りなのがなおのこと腹立つ




腹いせに少し強めに顔を擦り付けると




賢二郎は少し脹れながら、でも決して怒らず呟く






「おい痛てぇよバカ」




「おにーちゃんなんだから、これくらい我慢」




「出たその理屈」




「おにーちゃんなのは事実でしょうが」




「まあ確かに」




「良かったね、こんなに可愛い妹がいて」




「冗談?」




「肩噛みちぎってやろうか」




「やめろ」






冗談を混じえながら慰めてくれるなんて




ほんの少しだけ周りの女子が




賢二郎をカッコイイと言う理由がわかった気がした









____モヤ








「……んん?」




「なに」




「…変なもの食べたかな」




「お前さすがに拾い食いとかは止めとけよ」




「しませんけど」




「もう帰るか?」






突如感じた心臓あたりのモヤモヤに違和感を持った




賢二郎にも伝わったみたいだけど




涙のせいでは無いと女の勘が言う




秒針とおなじ速度で鳴り続ける賢二郎の心臓の音を




ここまで間近で聞けるのはいつぶりだろうか




割と真面目に思い出しても小学生が最後だった




だからまだ少し…




あと少しだけ




このままでいたいと思う気持ちは




少女漫画に出てくる気持ちと同じだなんて




気が付くのはもう少し後のこと






「……賢二郎って華奢だよね。男にしては」




「……本気で殴るぞ」




「え、地雷だった?ごめん」




「身長伸びねぇんだから仕方ねぇだろ」




「……ふは、賢二郎意外と可愛い悩み持ってんね」




「まじ絞め殺したい」




「えやだ、やめてよ」




「お前はマジでもう少しでいいから可愛げがあればいいのに」




「結構失礼」











___夏休みが始まる
 
 

 
 
 
 

お兄ちゃんと夏休み→←お兄ちゃんと久しぶり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布賢二郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りりあ(プロフ) - 最近あまり更新されなくて待ちくたびれてました!すごく面白いです。新作の方も面白いです☺️ (4月1日 23時) (レス) @page39 id: befa00a738 (このIDを非表示/違反報告)
さおん - とても面白いです!更新頑張ってください応援してます!! (3月17日 20時) (レス) @page33 id: 619c9e8827 (このIDを非表示/違反報告)
ナノハナ - あっははは!!いくら白布くんでも男子高校生ですもんねっ!思わず笑ってしまいましたwww私この作品大好きなんです!!頑張ってください!応援してます!! (3月13日 21時) (レス) @page32 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)
りりあ(プロフ) - コメント失礼します。1、2ヶ月まえから愛読させてもらってます‪🫶🏻‪続き待ってます!更新頑張ってください‼️‼️‼️‼️🔥💪 (3月12日 22時) (レス) @page32 id: befa00a738 (このIDを非表示/違反報告)
めめ(プロフ) - 初コメ失礼します……!新作見たくない訳が無いですよ!!めっちゃみたいに決まってます!!!! (3月8日 18時) (レス) @page19 id: af2138c32b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2024年2月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。