検索窓
今日:3 hit、昨日:32 hit、合計:3,760 hit

ページ9

シ「え!モトキめっちゃ食ってね!?」

モ「今31かな」

ダ「おれ27」

シ「あ、結構食ってんね?ウノは?w」

モ「ウノ?何個食った?」

ウ「…いっこ」

ダ「ダメだよこいつ頭回ってない」

シ「じゃあ酔い度は?」

ダ「10段階で言っても2とかじゃん?」

モ「寝酒にもならん」

ウ「…ねざけ?」

シ「ウノちゃーん、どれくらい酔ってますか?」

ウ「…なな」

モ「いや、これは10ですね。」

シ「酔う人は酔うんだねやっぱ。」

ダ「うん、俺でも顔暑かったりするしね」

シ「ちょこれ飲んでみて」

モ「うわ!ドリンクじゃん」

シ「ウノ無理そうでしょ?」

ダ「そうだね」

モ「やめといた方がいいね。多分これ以上飲むと吐くよ」

ウ「いや、もう大丈夫。ちょっとマシになった」

シ「お、呂律戻ったじゃん」

ウ「ちょっとクラクラしたけど大丈夫だったから私も欲しい。喉乾いた。」

モ「じゃあ乾杯!」

ダ「うぇい」

ウ「……っにが!え、これビール、?」

モ「あ、そっかビール苦手だったね、ごめん」

シ「あ、まじで?ビール無理だったっけ?」

ウ「いや無理じゃないけど得意じゃないんだよね。苦味があるの苦手でさ。ごめん。」

シ「いやいやごめんごめんいけると思ってたわ」

ウ「タイのビールとかは好きだよ。」

モ「水っぽいやつが好きなのね」

ダ「苦味が薄いもんな」

シ「どう?酔う感じする?」

ダ「アルコールの匂いがプンプンする」

ウ「もう飲みたくないわ」

モ「多分これ一杯飲んだほうが「あうっ」ってなるよ」

ダ「あうっ♡」

モ「んーきもいっ!」

ウ「あうっ」

モ「……ふふ」

ダ「ニヤけるなよ」

シ「今の酔い度はどんくらい?」

ダ「変わらん。2とかかな。いやなんなら下がって1とかかも」

モ「見た目に反して非常に優しい出来になっている。」

シ「なるほどねー」

モ「レモンサワー飲んじゃダメ?」

シ「炭酸がない。あ、素飲む?」

モ「素ぉ?どんな感じなんだろ。飲んだことない」

シ「いやぁ濃いぞこれ。ちなみにこれ25%だから。」

モ「25%!?やば!」

ダ「ウノはやめとけ。吐くよ」

ウ「うんやめとく」

モ「うわぁ〜こぉぉぉい!!」

ダ「大丈夫かおじいちゃん」

ウ「ねぇやっぱ一口だけちょうだい」

モ「いや、いいけど結構濃いよ?」

ウ「やばいかな?」

ダ「いける?やめといた方がいいよ?」

ウ「……うっっわ、けほっごほっ…むりむりやめる、けほっ…」

シ「え、ウノ飲んだの?絶対やめた方がいいってw 25%はお酒強い人でも酔うんだから」

ウ「ちょ、トイレ…」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer&039;s , モトキ , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキ(プロフ) - ますかのさん» あ!そうなんですね!すみません💦 (3月26日 17時) (レス) id: 7f4371c165 (このIDを非表示/違反報告)
ますかの(プロフ) - ルキさん» コメントありがとうございます。APEX初心者という設定ですのであえてダウンではなくアウトにしています。分かりにくくてすみませんがミスではありませんのでご安心ください。 (3月26日 17時) (レス) @page22 id: a6119d2635 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します(* .ˬ.)"16ページ目にあるAPEXのノックアウトなんですけど、ノックダウンが正しいです! (3月26日 17時) (レス) @page16 id: 7f4371c165 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 好きだわ (8月22日 19時) (レス) @page23 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2023年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。