検索窓
今日:7 hit、昨日:32 hit、合計:3,764 hit

ページ43

みんなの衣装が変わったところで撮影が再開した。

マサイのちょっと待てパンチが面白くてほんとにお腹が痛いくらい笑っちゃった笑笑

出てきちゃった涙をティッシュで拭いてたら、後ろから女性スタッフさんが声をかけてきた。


「あの、ウノさんすいません、」

ウ「あ、はい!どうしました?」

「そろそろウノさんも準備お願いしてもいいですか?」

ウ「え、あ、私も着替えるんですね?了解です。」


あれ、でも私なに着るんだろ。

何も聞かされてない。

なに着るんですか?って聞いても行けば分かりますとしか教えてくれない。

え、この後モトキだから見たかったのに。

あと冠位十二階も見たかったのに〜!

そんな事考えてたら、モトキたちが着替えてた所とは違う部屋に案内された。

明らかに広い。そして豪華。

え、何この部屋。


ウ「あの、何も聞いてないんですけど私何やるんですか?」

「本当になんにも聞いてないんですね笑 ウノさんにはラストのシーンでプリンセス役をやってもらいます。ですから、今からそのドレスに着替えてもらうんです。」

ウ「はい?」


ぷりんせす?

プリンセス!?

え、ドレス着て可愛い笑顔で市民を癒す〜みたいなやつ!?

真逆過ぎて無理だよ!?

絶対笑われる!!

無理です!って叫んでるうちにドレスがいっぱいあるクローゼットに案内された。

そして一言、「好きなドレス選んでください」と残して消えた。

いや、まずサイズが合わないと思うんだけど。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer&039;s , モトキ , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキ(プロフ) - ますかのさん» あ!そうなんですね!すみません💦 (3月26日 17時) (レス) id: 7f4371c165 (このIDを非表示/違反報告)
ますかの(プロフ) - ルキさん» コメントありがとうございます。APEX初心者という設定ですのであえてダウンではなくアウトにしています。分かりにくくてすみませんがミスではありませんのでご安心ください。 (3月26日 17時) (レス) @page22 id: a6119d2635 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します(* .ˬ.)"16ページ目にあるAPEXのノックアウトなんですけど、ノックダウンが正しいです! (3月26日 17時) (レス) @page16 id: 7f4371c165 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 好きだわ (8月22日 19時) (レス) @page23 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2023年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。