検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:3,754 hit

ページ35

シ「バケモンじゃんww」

ウ「力の制御できてない怪獣みたいになってるよw」


ンダホがイメトレみたいな感じで瓦をトントンしたらキレイに割れちゃってほんと笑いが止まらないw

え、なんで割れるのwwww


モ「スゴすぎw」

ウ「ますます私やりたくないんだけどw」

シ「あ、空手経験者組は最後ね。」

モ「すごい期待されてるよ?」

ウ「え、ほんとに無理、出来ないよ?」


ンダホのハプニングに続いて今度はシルクのズボンが破けたw

なんでそんなに前まで行くのwww

パンツ見え見えだよ?ww


ウ「もう無理ww お腹痛くて力入らないwww」

ン「ねぇw ウノ笑いすぎ!ww」

ウ「あははははwwwww」


しかもその後お店の方から貸してもらった前かけ付けてるの見て腹筋が死にかけたww


シ「説は立証なりませんでした。あのー、コツとかめっちゃいるね。重心の移動の仕方とかね。じゃあとりあえず18とかまでいける?」

モ「やってみよう。」

ウ「私は15でいいよね?」

シ「まぁ…いいよ。出来そうなら増やすけど。」

ウ「増やすんかい」


モトキがグローブを付け終わり、18枚の瓦の前に立つ。

あ、なんか昔のモトキのシルエットが重なるよ。


シ「懐かしい?」

ウ「練習の時はあんな顔だった。」

シ「へぇ〜、俺空手してる時のモトキは知らねぇもんな。」

「瓦割り、18枚です、お願いしゃす!」


スタッフさんの声がかかってモトキの目の色が変わる。

あ、試合の時の顔だ。

あの顔、実は少し好きだったりしちゃう。

昔よく聞いた掛け声を出したと思ったらいきなり割れる音がしてちょっとビビった。


モ「あー、やっぱ全部はいけなかったね」

ウ「…いつものモトキだ。」

モ「ん?いつものって何?w」

ウ「んーん、なんでもない。」


記録は15枚、昔私がやった時の記録は10だったから、ほぼ同じレベルってことか。

もしここで越えられたらジュース奢ってもらっちゃお。


シ「じゃあ続いて、モトキと同じ所で空手やってたウノの挑戦です。」

ウ「いや絶対無理だよ。」

シ「でもやった事はあるんでしょ?その時何枚割ったの?」

ウ「えー、10だったかな。15はいってないんだよ。」

シ「じゃあ15いこう。」

モ「おぉ!」


頑張れ〜ってみんなが言ってくれるけど、なぜかなんかなんとなく納得がいかない。


ウ「ねね、ここでもしモトキの記録超えたらジュース奢ってよ。」

モ「18いける?いけるならいいよ。」

ウ「あ、言ったな?てかバカにしたな?見てろよ。」

シ「火着いちゃったね」

ン「頑張れ〜!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:Fischer&039;s , モトキ , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルキ(プロフ) - ますかのさん» あ!そうなんですね!すみません💦 (3月26日 17時) (レス) id: 7f4371c165 (このIDを非表示/違反報告)
ますかの(プロフ) - ルキさん» コメントありがとうございます。APEX初心者という設定ですのであえてダウンではなくアウトにしています。分かりにくくてすみませんがミスではありませんのでご安心ください。 (3月26日 17時) (レス) @page22 id: a6119d2635 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します(* .ˬ.)"16ページ目にあるAPEXのノックアウトなんですけど、ノックダウンが正しいです! (3月26日 17時) (レス) @page16 id: 7f4371c165 (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 好きだわ (8月22日 19時) (レス) @page23 id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2023年8月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。