検索窓
今日:8 hit、昨日:101 hit、合計:131,411 hit

お兄ちゃんと輪の中へ ページ10

 
 
 
 
「いーやーだー!!!」




「絶対いやだ!!」




「わがまま言わないの!」






なんだかデジャブ感が拭えない光景だ




でも前回と違うのはオネダリの内容






「他のも見る!!にーちゃんの試合つまんなかった!」




「もっと互角な戦いが見たいの!」




「賢二郎の試合だけって約束でしょ?」




「こんなに早いと思わなかったの!」




「もっと面白い試合がいい!」






可愛い可愛い弟からの上目遣いのオネダリは




弟に甘いとよく怒られる姉に対して




効果はバツグンだ




思わず「いいよ」と言いそうになりながら




それがバレたらあのパッツン前髪が怒るので我慢する




また今度ね、と諦めさせようとしたその時




改めて思ったのだ




あぁ、うちの弟って結構自由人なんだなって






「なら!」




「にーちゃんに聞いてくる!」




「は、は!?ちょ、待ちなさい!ハル!!ナツも!!」






私の横を素早く走り抜けたかと思えば




観客席から下のコートに向かい始める双子




あの子たち足の速さまでお揃いか!?




可愛いな!!






「いやそうじゃなくて、待ちなさい!」






我に返って双子を追いかけるものの




運動不足のせいだろうか




全く追いつけない




私が1階に着いた頃には既に双子は




コートの中でストレッチをしている白鳥沢の輪の中に




ズカズカと入っていった




そして強く思った




やらかしてくれたな、あの子たち と
 
 
 
 
 
 

お兄ちゃんと甘くて苦い→←お兄ちゃんとつまらない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布賢二郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 夢主が東京で迷子になってナンパされてた所を、梟谷と音駒に助けて貰う話が見たいです! (1月8日 1時) (レス) @page38 id: b41969ae61 (このIDを非表示/違反報告)
春夏秋冬(プロフ) - けんじろと夢主が入れ替わって1日ほど過ごすのを見たいです (1月8日 0時) (レス) @page38 id: 5081c5e530 (このIDを非表示/違反報告)
bjbk956fw8(プロフ) - 多分流れちゃったのでもう1回送ります!賢二郎を看病する夢主が見たいです! (1月8日 0時) (レス) @page38 id: ef1818b905 (このIDを非表示/違反報告)
ミラコ - リクエストで、夢主が幼児化しちゃう(その逆も)お話が見たいです!沢山のリクエストに応えてるので大変だとは思いますがよろしくお願いいたします!(これからも応援してます!) (1月7日 19時) (レス) id: 4b0e417867 (このIDを非表示/違反報告)
Min(プロフ) - 味の素の施設がいいです。お願いします🙏🙏 (1月7日 16時) (レス) id: 91248d5c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2023年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。