検索窓
今日:51 hit、昨日:67 hit、合計:131,353 hit

番外編とご挨拶 ページ33

賢二郎side





「おいA?」




「………………スー」




「A寝ちゃった?賢二郎運んでくれる?」




「あ、うん」






寝ないと張り切っていた妹は




あれから数分で力尽きた




腹を軽く叩けば眠るのは知っていた




眠くなると不機嫌になりがちなAは




数回叩くだけで声が小さくなっていった






「A、ちょっと首上げろ」




「……んぅ、やら……」




「やだじゃない。リビングで寝るか?」




「……ぇんじろは?」




「部屋に戻る」




「ん、つれてって」




「だから連れてくから首上げろって」






眠たいせいで体が重いのか




首ひとつ持ち上げるのにも時間がかかるらしく




幼稚園の時の昼寝を思い出すスピードだ




痺れを切らして首の下に腕を入れて




Aの片腕を自分の首に回す




俺がどうやって運ぼうとしているのかを察したのか




地味に嫌だと抵抗してくるが




力が弱いので無視して膝の下にも腕を通す




正月太りをしたと嘆いていたから




重さを覚悟したけどそんなに重くなくて安心した






「ん、着いたよ……おいA離せ」




「ん〜…………」




「おいって」






首元のシャツを握って離さないせいで




変に屈んだままの体制になって地味に辛い




結局離させるのは諦めて




とっとと眠ることにした




いつもよりも数倍距離が近いが




妹相手に変に緊張なんてしない




下手すると布団は奪われかねないので




首元までしっかり毛布をかけて




顎のすぐ下にある小さい手の感覚に




少し懐かしさを覚えながら眠った




新年の挨拶は




どうやら今年も朝になってからすることになりそうだ







番外編 Fin






ーーーーーー

いつもこの作品を読んでくださる読者の皆様、
新年明けましておめでとうございます。

新年早々、地震や火事で大変な方も中には
いらっしゃるかもしれませんね。

そんな方々のほんの少しの楽しみになれればと思い、
番外編を書かせて頂きました。

2024年(今年)も【お兄ちゃんと妹】を
どうぞよろしくお願いします


作者
 
 
 
 

お兄ちゃんとお届け→←番外編と新年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布賢二郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 夢主が東京で迷子になってナンパされてた所を、梟谷と音駒に助けて貰う話が見たいです! (1月8日 1時) (レス) @page38 id: b41969ae61 (このIDを非表示/違反報告)
春夏秋冬(プロフ) - けんじろと夢主が入れ替わって1日ほど過ごすのを見たいです (1月8日 0時) (レス) @page38 id: 5081c5e530 (このIDを非表示/違反報告)
bjbk956fw8(プロフ) - 多分流れちゃったのでもう1回送ります!賢二郎を看病する夢主が見たいです! (1月8日 0時) (レス) @page38 id: ef1818b905 (このIDを非表示/違反報告)
ミラコ - リクエストで、夢主が幼児化しちゃう(その逆も)お話が見たいです!沢山のリクエストに応えてるので大変だとは思いますがよろしくお願いいたします!(これからも応援してます!) (1月7日 19時) (レス) id: 4b0e417867 (このIDを非表示/違反報告)
Min(プロフ) - 味の素の施設がいいです。お願いします🙏🙏 (1月7日 16時) (レス) id: 91248d5c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2023年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。