検索窓
今日:13 hit、昨日:101 hit、合計:131,416 hit

お兄ちゃんと甘くて苦い ページ11

 
 
 
 
「にいちゃーん!」




「おつかれさま!」




「な、は!?なんでここにいるんだよ!Aは!?」




「……トイレ!」




「……帰った!」




「「おい、合わせろよ!」」




「…何しに来たんだよ」






輪の中にズカズカと入っていった弟たちは




川西先輩の背中を押していた賢二郎に抱きついて




お菓子をねだるときのように甘え始めた




賢二郎は汗かいてるからか




若干離れろという圧が出ているけど




口に出したりするつもりはないみたいだ






「あれ、噂の弟くんジャーン!」




「なんだ?また差し入れか?」




「「こんにちは!!」」




「おう、こんにちは。兄貴と違って元気で愛想いいな!」




「ちょ、瀬見さん。俺だって愛想いいですよ」




「どこがだよ」




「……んで、お前ら揃ってなんの用だよ。」




「そーゆーとこだっ!!」






身長差が可愛いなぁなんて思っていたら




珍しく双子の頭を優しく撫でながら




聞く耳を持った賢二郎




こんなの家でもなかなか見ない




双子もそれに気がついて




行けると思ったのかやたら可愛こぶった声で言った






「他の試合もみていーい?」




「にーちゃんの学校強すぎてすぐ終わったから…」






夏樹はうるうると目を潤ませていて




春樹はめちゃくちゃ可愛い上目遣いをしている




私の時より可愛くオネダリしてるじゃんか!!




そう言いたい気持ちは我慢した




賢二郎もポーカーフェイスが珍しく崩れてて




優しく微笑んだあと頭を撫でながら言った






「ねーちゃんの言うこと聞けるならな。にーちゃんはこの後学校戻ってミーティングあるから。」




「…………その言葉…っ








__A、いい子で待てる?

__おにーちゃんどこいくの、?

__ただのおつかい。すぐ戻るよ

__A、ひとりぼっちで待つの?

__一緒に行く?俺の言うこと聞けるならだけど

__!!!うん!いく!






あぁ嫌だ




また思い出してしまった




甘くて苦くて




寂しくなるような暖かくなるような思い出




こんなの思い出してる自分が嫌になる




けど




もっと嫌なのは






「(……わたしのお兄ちゃん、だったのに)」






自分でも驚くほど気味の悪い醜い嫉妬を




弟に対して感じた自分が




何よりも嫌だ
 
 
 
 
 
 

お兄ちゃんとスキ→←お兄ちゃんと輪の中へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布賢二郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - 夢主が東京で迷子になってナンパされてた所を、梟谷と音駒に助けて貰う話が見たいです! (1月8日 1時) (レス) @page38 id: b41969ae61 (このIDを非表示/違反報告)
春夏秋冬(プロフ) - けんじろと夢主が入れ替わって1日ほど過ごすのを見たいです (1月8日 0時) (レス) @page38 id: 5081c5e530 (このIDを非表示/違反報告)
bjbk956fw8(プロフ) - 多分流れちゃったのでもう1回送ります!賢二郎を看病する夢主が見たいです! (1月8日 0時) (レス) @page38 id: ef1818b905 (このIDを非表示/違反報告)
ミラコ - リクエストで、夢主が幼児化しちゃう(その逆も)お話が見たいです!沢山のリクエストに応えてるので大変だとは思いますがよろしくお願いいたします!(これからも応援してます!) (1月7日 19時) (レス) id: 4b0e417867 (このIDを非表示/違反報告)
Min(プロフ) - 味の素の施設がいいです。お願いします🙏🙏 (1月7日 16時) (レス) id: 91248d5c0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ますもも | 作成日時:2023年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。