検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,726 hit

7話と謝罪だって〜☆ ページ7

あれから

スゥスゥ
研磨「あれ?A……寝たの?」

赤葦「そうみたい…疲れたのかもですね」

研磨「ねぇ赤葦……敬語やめて……くれない?
俺……そういうの苦手……」

赤葦「あ〜分かったこれでいい?孤爪」

その頃各場所にて
烏野

菅原「Aーーーーどこだよぉ(´;ω;`)」

大地「しっかりしろよスガ今のお前旭みたいだぞ?(笑)」←悪意はない

菅原「それはヤダ」←即答

東峰「大地にスガやめてくれよォ〜」(´・ω・`)

日向「どどどどーしよう」オロオロ

月島「ほんとしっかりしてよね、ちびまでそうなると面倒なんだけど」

梟谷にて

雀田「Aちゃんどこ〜?いたら返事して〜」

木葉「Aちゃーーん何処だー?
いたら返事しろーー」

白福「Aちゃ〜んどこ〜?」

待機組
木兎
大和←木兎抑えたい
小見やん←木兎抑えたい
鷲尾←見守り隊
尾長←見守り隊

青葉城西

松川「Aどこだ〜?」

国見「( ̄□ヾ)ファAどこー」←ほぼほぼ棒読みです

待機組
及川いじり隊
岩泉
花巻
金田一
矢巾


伊達工

茂庭「おーーい何処だー?」

滑津「Aちゃーんどこ〜?」

待機組
多いので省略

その頃
研磨「ねぇなんか声聞こえない?」

赤葦「確かにどうしたんだろう。」

??「おーいA何処だー?」

赤葦「Aのこと探してるみたいだし早く体育館に行こう」

研磨「そうだね……」




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

はい!
作者でございます
あの〜単刀直入にいうと
すいませんでしたあぁぁぁぁぁぁ
バイトが終わるのが遅くて
全く更新できずに(இ﹏இ`。)
しかも6人もお気に入りにしてくださってるとは
なまら嬉しいです。

黒尾8話だぜ( -ω- `)フッ→←木兎6話だぜ!!!へいへいへーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝支 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきと - 何故そこできる (2021年12月15日 19時) (レス) @page8 id: fa3fd2ad4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磨梅@塩キャラメル | 作成日時:2018年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。