検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,725 hit

月島)5話ダヨ ページ5

inバス
田西「ギャーギャー」

大地「うるさい!寝てるやついるんだから静かにしろ!」

田西「すんません!」

A「(*pω-)。O゜ムニャムニャ」

田中と西谷が騒いで怒られてから2時間後

in東京

菅原「A〜着いたぞ〜?」

A「ウニュ〜?(´-ωก`)おはよぉ〜こーちゃ?だっこぉ〜」

菅原「しょうがないな〜ヨイショット
大地〜俺の荷物もってくんない?」

大地「お〜わかった、お前ら降りるぞ!」

??「おー澤村久しぶりだな今回も勝つからな」ニヤニヤ

大地「おー黒尾か今回は勝たせてもらうからな( ˆÜˆ )」

黒尾「それはそうと、菅原だっけか?その抱っこしてる子は妹かなんかか?」

菅原「おう!俺の妹のAだ!A?
自己紹介は?」

A「こーくん降りるシュタササッギュっ
しゅがわらAでしゅよろしくお願いしましゅ(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ」

黒尾「Aちゃんって言うのか〜
よろしくなっ」ニッ

研磨「クロきもい」

黒尾「うぉっびっくりさせんな研磨!
いるならちゃんと言え!」

研磨「さっきからいたし
よろしくねA俺は研磨でいいからね」ニコ

A「けんま〜けんま〜(*´˘`)エヘヘ」

大地「仲良くしてるとこごめんな
黒尾部屋案内してくれ」

黒尾「おーじゃー着いてこいー」

A「けんま〜抱っこして〜」

研磨「わかったいいよ⊂(`・ω・´)⊃おいで」

A「⊂(・ω・`⊂)ぎゅ〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ」

そんなこんなでつきまして

in体育館

菅原「A〜?お兄ちゃん挨拶してくるけど来るか?」

A「いく!まって〜」ギュっ←手を繋いでます

菅原「よし行くか!」

・*・*・*・*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐*‐
文字数関係で次てす。
それと謝罪です
1週間ぐらい?更新をサボってすみません!
これから頑張ってガンガン更新できるやう頑張ります!

木兎6話だぜ!!!へいへいへーい→←影:4話だボケェー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 菅原孝支 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきと - 何故そこできる (2021年12月15日 19時) (レス) @page8 id: fa3fd2ad4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磨梅@塩キャラメル | 作成日時:2018年5月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。