検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:12,677 hit

10話 おつかい! ページ11

その夜ー…


「あ、Aさん…夜ご飯何がいいですか?」


ういが私に訪ねてきた。


『ん?なんでもいいよ』


「あー…。お醤油がない…お姉ちゃーん、悪いけど買ってきてくれない?」


ういが言うと二階からドタバタと階段をもの凄い勢いで降りてくる音がした。


「わかったよ〜じゃあ、行ってくるね〜」


唯が玄関で靴をはいている最中にういが私の耳に小声で話しかけた。


「お姉ちゃん。もしかしたら、お醤油とお砂糖を間違えちゃうかもしれないんで…Aさん、もし良かったら…お姉ちゃんと一緒にお買い物に行ってくれませんか?」


『あ、いいよ。じゃあ、行ってくるね。』


「はい!ありがとうございます。」


それにしても、お醤油とお砂糖を間違えちゃうだなんて…唯も…おバカだなぁ…(笑)


「あれ?もしかしてAちゃんも一緒に来てくれるの?」


『うん。唯が心配だからね(笑)』


唯は恥ずかしいのか頭をポリポリと指でかいていた。


「大丈夫だよ〜。お醤油とお砂糖の区別ぐらいつくからさ〜」


『まぁ、いいじゃん。』


゚+。*゚+゚。*゚+゚。*゚+゚。*゚+゚。


「えっと…スーパーはあっちだね。」


『はぁ、お腹すいた…』


トボトボ歩いていると、とある一軒の家の前で唯が立ち止まった。


『唯?』


「おばあちゃん〜」


唯が走ってその家の庭へと向かっていったので、私もつられて走った。

11話 おばあちゃん!→←9話 演奏を聴く!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

健音モモカ(プロフ) - 智奈さん» えぇっ!?アドレスあってるはずなんですが… (2012年10月11日 23時) (携帯から) (レス) id: 824d58baa7 (このIDを非表示/違反報告)
健音モモカ(プロフ) - みゆさん» あれ、メッチャ可愛い☆ (2012年10月3日 18時) (携帯から) (レス) id: 824d58baa7 (このIDを非表示/違反報告)
健音モモカ(プロフ) - 嵐love.智奈さん» んじゃあ…momodesu.yorosikune.12@ezweb.ne.jp待ってます(`∇´ゞ (2012年10月3日 18時) (携帯から) (レス) id: 824d58baa7 (このIDを非表示/違反報告)
健音モモカ(プロフ) - みゆさん» 遅れてごめん(・_・;)見たよ〜〜 (2012年9月7日 6時) (携帯から) (レス) id: 824d58baa7 (このIDを非表示/違反報告)
みゆ - そっかぁ。そいえば、モモカってけいおんの映画見た? (2012年8月29日 18時) (レス) id: 1d17178208 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:健音モモカ | 作成日時:2012年7月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。