検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:17,688 hit

最終話 繋ぐ ページ12

そう言ってAはジフンの両手を握る。








「改めて、お誕生日おめでとうジフナ。私の大好きな人、生まれてきてくれて本当にありがとう」




ゆっくりと、Aからジフンに唇を重ねた。




「これからもずっと、ジフナの手を繋いで私は傍にいるよ」




柔らかく微笑むAはまさに花の様だった。



既に離された唇に、まだAのぬくもりを感じた。




「あっ、あとはこれから乾燥する季節になるからだとかジフナの手が好きだからとか他にもいろんな理由があるんだけどね!」




慣れないことをした恥ずかしさから、弁解するように話すA。






「…………さっき、店でなんで今日酒飲まないのかって俺に聞いたろ?

あの答えは、







覚えておきたいからだ。……今日のこと全部」







そう言ってジフンは握られていた手を右手だけ離し、Aの顔を撫でた。




左手も指を絡めるように握りなおす。












「俺は、Aの全部が欲しい」





熱のこもった視線にとらえられて、Aは目を離すことが許されない。





「最高のプレゼント、ありがとう。マジで嬉しい。








……最後に、Aをもらっていいか?」










「……うん、



いいよ。





私のすべてをあげるよ」










「俺も、Aにすべてをあげる」














どちらともなく2人は唇を重ね、そのままジフンはゆっくりとAをソファに押し倒した。

エピローグ→←第155話 卒業


噂の早朝ニュース番組の占い結果

写真を撮る彼女と話すといいことがあるかも!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこ(プロフ) - ヨハンさん» 大好きな作品と言っていただけること本当になにより光栄です!沢山沢山本当にありがとうございました!(;_;) (2022年1月29日 18時) (レス) id: 17a1fa0845 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - ヨハンさん» ヨハンさん……!!ヨハンさんから前回いただいた嬉しいコメント噛みしめながら元気をいただいたからこそ完結にいたることができました(TT)完結後もこうしてわざわざ感想をいただいて本当に嬉しいです;;; (2022年1月29日 18時) (レス) id: 17a1fa0845 (このIDを非表示/違反報告)
ヨハン(プロフ) - 久しぶりに占ツクに来たらだいすきな作品が更新されて、しかも完結まで辿り着いていて一気に読んでしまいました…!完結おめでとうございます!とっても大好きな作品です! (2021年12月14日 15時) (レス) @page16 id: 4d64febedc (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - のあさん» 頭を抱えていたのですが、結果的に無事楽しんでいただけたようでなによりです本当に……!(TT)沢山沢山ありがとうございました♡;;; (2021年11月27日 23時) (レス) id: 17a1fa0845 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - のあさん» のあさ〜〜ん!!ねぎらいの言葉まで本当にありがとうございます;;;うああのあさんのお優しいお言葉、ひたすら脳内に刷り込まさせていただきました……長い作品を完結させることも初めてだったので、終わり方にはかなり (2021年11月27日 23時) (レス) id: 17a1fa0845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ | 作者ホームページ:https://twitter.com/koro_mowo  
作成日時:2021年11月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。