検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:101,033 hit

第68話 甘味 ページ23

それから帰り道も足取り軽く、今日は自分へのご褒美にアイスでも買おうかとコンビニによることを決めたA。

夕日がより一層世界を美しく照らしている。



確か夏季限定の新作があるはず……などと考えながら入店すれば。




「!うぉ、ウォヌ」


「おお、偶然。おまえもアイス?」



ウォヌとはまさに昨日の今日なわけで、少し戸惑った。

しかし、ウォヌは自分に対して完全に”今まで通り”だった。


彼の優しさと、彼との距離感を改めて認識し、自分も気負わず話そうと決めた。



「そう、今日暑いし講義頑張ったから……」


「集中講義最終日だったんだっけ?お疲れ。アイスどれにする?」


「う〜んとね、これ!限定のやつ!」


Aがそういうと、ウォヌはそれを二つとってレジに向かってしまった。


「ん!?ちょっとウォヌ氏!?!」


「昨日あれからどうなったのか、聞かせてもらおうと思って。その様子だとなんかあったみたいだから」



意地悪に細められた目は、やっぱり今までの悪友の視線だった。



そのまま流れるように公園に赴き、ブランコに座らされてアイスを渡される。



「あ、ありがとう……」



「いえいえ〜。で?昨日は運命の出会いでも?」



「随分遠慮なくきくわね」


「アイスの特権」


「わぁお……うん、でも本当にウォヌのおかげだった」


オレンジ色に染まった空を見上げる。

ブランコの金属音がした。

第69話 報告2→←第67話 友人


噂の早朝ニュース番組の占い結果

今日は彼女に思い切って「綺麗だ」と言ってみると……!?


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちこ(プロフ) - ??さん» wwwまさにそうですねwずっとソワソワしてしまうやつだと思います……(●´▽`●) (2021年4月27日 11時) (レス) id: fa93449f5b (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - あぁ...家に帰ってから思い出して頭抱えるとこまで想像できる... こっちが悶えるしかない (2021年4月27日 0時) (レス) id: e0cf2659ab (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - こうしてコメントをいただけるとこうしよう!こうしたい!っていうのが沢山湧いて更新も捗るので本当に感謝しております……TT今まで評価や応援のお言葉を下さった方々に改めてお礼申し上げますTT (2021年4月18日 22時) (レス) id: 17a1fa0845 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - たちもりさん» わわわ!!なんて嬉しすぎるお言葉……!!本当にありがとうございます(TT)!!これからさらにウジくんのキュン度が上がるように励みます! (2021年4月18日 22時) (レス) id: 17a1fa0845 (このIDを非表示/違反報告)
たちもり - 好きな子はいじめたいタイプのウジくんがとても好きで、終始キュンキュンしながら読ませていただいてます…!これからの展開も楽しみにしています。 (2021年4月18日 0時) (レス) id: 3bfdafbb39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちこ | 作者ホームページ:https://twitter.com/koro_mowo  
作成日時:2021年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。