検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:7,593 hit

此方、むいてよ。 ページ5

★久々知side★



声をかけようかと思ったが、
何処に行くのかと思い後を着けていった。
するとAの部屋の前。

「羅羽ー!おかえ……り………?」

残念だけど、羅羽さんはまだ帰って来てはいないんだ。
帰ってくる所か、別の場所に居座ってるしね←

呆然と立ち尽くすAを見て、
俺はAに声をかけた。

今なら俺を見てくれるかなって期待して。



………


Aが抱きついてくるもんだから、そっと後ろに手を回した。

自分より身長が低いA。
Aの髪は、ほのかに石鹸の優しい香りがした。
もう少しこうしていたかったが、Aはヒクヒク泣いている。
俺はAを離し、眼を合わせた。

兵「A、落ち着いて聞いて。」

「う、うん………グスッ」

兵「羅羽さん、、がさ、別の城の忍者隊に連れていかれてしまったんだ。何の目的かは分からないけど…」

Aがいっそう泣くことは承知していたのに、突然ピタリと涙が止まってしまったのだ。

「えっ……それで…?」

兵「あ、えっとそれで、今6年生と先生達数名が助けに行っているから、安心してね…って話。」

「ねぇ、久々知君」

兵「ん?」

「僕さ、羅羽の事、助けに行っちゃダメかな?」

どうしてAはそんなに羅羽さんの事を
愛しているのだろう。

兵「Aはさ、羅羽さんの事、好きなの?」

「ふぁ!?……えっ!?」

どうしてそんなに戸惑うの?
なんか、イライラしてきた。

「好きっていうか……一緒に居て安心するかな…?」

プッツン

「えっ、久々知君?」

ドンッ

はっと我に帰るとAを壁に押し付けていた。
ごめん……____

そう言おうと思ったのに、口からは違う言葉が出てくる。

兵「ねぇ、A、俺じゃダメなの?」

開いた口は止まらない。





★羅羽side★

羅「……んあっ?」

目を覚ますと本日2回目の石の天井。
えーっと、俺なんでここにいるんだっけ?

?「クックックッ、目覚めたかい?」

不気味な笑い声が聞こえて、そちらの方を見ると、包帯ぐるぐる巻きの人が。

あーー、そういやあ捕まったんだわー………

……ん?

羅「うわぁっ!」

すっとんきょうな声を上げてひっくり返ってしまった。

?「私は雑渡 昆奈門。突然申し訳ないね。君"達"に興味があってね。」

……何を言い出すんだこの人は!!



〜作者から〜

えー、皆さんにご連絡です!
オチはまだ決まっていないので、
後々アンケートを採ります。
お楽しみに!

僕と羅羽。→←君に逢いたい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピーチワイン( ・◇・)(プロフ) - 紗那さん» コメントありがとうございます!ご期待に応えられるよう、頑張ります! (2019年11月11日 21時) (レス) id: 16c549f400 (このIDを非表示/違反報告)
紗那(プロフ) - 久々知先輩END書いてくださってありがとうございます!とっても素敵でした!!これからも頑張ってください!応援してます!! (2019年11月11日 19時) (レス) id: a5ce07c098 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチワイン( ・◇・)(プロフ) - 紅晶我さん» わざわざ御感想の方コメントしていただきありがとうございます! (2019年11月11日 19時) (レス) id: 16c549f400 (このIDを非表示/違反報告)
紅晶我(プロフ) - 羅羽くんEND書いてくださり、本当にありがとうございます!最後感動しました!これからも応援しています! (2019年11月11日 18時) (レス) id: f5a95f6f1b (このIDを非表示/違反報告)
ピーチワイン( ・◇・)(プロフ) - 紗那さん» コメントありがとうございます!久々知君ENDですね、結構前に久々知君が出てきたので少し長め、少し前の部分からの分岐になります。END完成までもう少しお待ちください! (2019年11月10日 19時) (レス) id: 16c549f400 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチワイン( ・◇・) | 作成日時:2016年8月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。