検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,791 hit

12 ページ12

.




そして、水曜日 。




7時にアラームセットしたのに 、6時に起床してしまった




お風呂に入ったり 、この間買った服を 着たり 色々してるうちに 、もう、8時50分




玄関のベルが鳴った








千夜 〈 おじゃましまーす 〉





千夜は 両手にたくさんの荷物を抱えてやって来た








〈 服、やっぱ似合ってんね〜 〉






はい、じゃあ座って〜 と、寝室のドレッサーの前に座らされた







〈 まずは メイクからだね〜 〉






「 あれ、ファンデーション それだけ? 」






薄らとしか 塗られなくて 少し驚いた






〈 デートの時は 、ファンデは薄いほうがいいの 。

すっぴん美肌ってやつ 〉







知らなかったな〜





その後も 色々な メイクのコツを聞いた







〈 よし!出来た〜 〉






鏡を見ると 、普段より だいぶ大人っぽく見える 自分の顔 。






「 千夜 、凄すぎ 」





〈 ありがとー



つぎ、 髪型だね。 〉






〈 髪伸びたね〜 。ってか、少し明るくした? 〉





「 うん、少しだけだけどね 」







そっかー なんて言いながら 私の髪を 梳かす






〈 よーし、じゃあ、 巻いて ハーフアップしよっか 〉







緩くまいて 、ハーフアップにされた髪には 、小さい 白のバレッタが 付けられた






「 可愛い 〜 」






〈 はい、立って 〉






立たされて 、次は 服の着方を 改善される






〈 いい?


ブラウスは 、スカートに入れるの 。


で、袖は 2折りか 3折り 。


カーデは 袖は通さずに 、肩にかけるの 。〉





〈 あ、 あと 白い 小さめの バッグ持ってたよね?



あれ、服装似合うと思うから それ持っていきな 〉







クローゼットの中から 、言われたカバンを 取り出した







「 これ? 」





〈 そうそう!それだよ! 〉





〈 ほら、やっぱりあってる! 〉








これで完璧だね と千夜が 笑った







「 ありがとう千夜! 」





〈 いいえ 。じゃあ、もうすぐ11時だし 仕事行きますわ 〉






「 わざわざ 仕事前にごめんね? 」





〈 いいよ 。楽しんどいで 〉





「 うん! 」








じゃあねー と千夜が 出ていってすぐ 、風磨から LINEが来た








風磨下で待ってる 。準備できたら降りてきて 。ゆっくりでいいからね







優しいLINEに にやけつつ 、今行く と返信をして すぐに 下に降りた

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:♡̷⌒*伊野尾ぶらっくさんだー .。 | 作成日時:2017年8月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。