検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:87,277 hit

ページ31

JK「ほら!A帰るよ」




『あ、ちょっと。もう、オッパじゃあね』





JN「うん。じゃあね
ちゃんと美味しいものたベて、よく寝て、よく笑うんだよ
オッパはずっとAのオッパであることを忘れないでね」




JK「・・・・・・」





『・・・・うん?
オッパはずっと私の大好きなオッパだよ?』





JN「ありがとう。元気でね」






_________________________







無理やりバイバイさせられた私は
ぐいぐいと腕を引っ張られて病室まで戻った
看護師さんとすれ違うたびに
ジョングクを見てポカンと口を開けるのがすごく気になる
オッパと同じ反応
ジョングクのことかっこいいって思ってるでしょ
ジョングクもジョングクで愛想振り撒いてさ、気に入らない


JK「A、本当は誰が一番・・・・え、なんで怒ってんの?」



『知らない』




JK「えー、Aさん?ほっぺがリスみたいになってますけど」




『もとからだもん』





JK「それはそれで可愛いけど、明らかにここに帰ってくるまでに膨らんでますよね」



ほれほれと
片手で両方の頬をぶにっともたれる


『いひゃい』



))ちゅ





JK「ずっとそんなお口してたら何回もポッポしちゃうよ」




『・・・・・・ずるい』





JK「なんで怒ってるの?」







『・・・・・・看護師さんがジョングクのことやらしい目で見てた
取ろうとしてた。目でわかるもん
あげないし
ジョングクは私のだし』







JK「・・・・・えー、なにそれ
可愛すぎない??それで拗ねてたの?

だめ、可愛すぎる」




『ね、さっきの嘘だよ
嘘って言ったら怒られるけど、私の中でジョングクが一番だよ
だからジョングクも私のこと一番にして
他の女のとこ行ったら殺すから』






JK「ね、どうしたの?デレデレじゃん。可愛すぎて死にそう
俺の中では最初からAが一番だよ
他の女のとこなんて行くわけないじゃん
A以外の人間なんてただの歩く人間だよ」



『それはもうただの人間じゃない???』


JK「Aは僕の天使でお姫様なの」





『・・・・・・好き』



JK「俺も大好き。ね?仲直りのポッポしよ」




喧嘩してないけど、まぁいっか


私はジョングクの首に腕を回した

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , BTS , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃろすっこ(プロフ) - 香純さん» コメントありがとうございます!そんな・・時間を忘れるくらい集中して読んで下さったこと、とても嬉しいです。残りわずかですが最後まで楽しんでいただけると幸いです。 (2022年11月4日 15時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
香純(プロフ) - 初めまして!この作品を見つけ1話から一気に時間を忘れてここまで読むくらいとても好きな作品です。私はジンペンなのですが彼の笑みが冷酷さと表裏一体だったりとかなり私得な人物像で惚れました。とても続きが気になります!どうかご自愛ください…応援しています!! (2022年10月23日 23時) (レス) id: 58ea0d7cc3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - natsuさん» わざわざ一気読みまでしていただいて嬉しいです!更新頑張りますね♪ (2022年10月20日 0時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - てじゆさん» うわー( ;∀;)何と嬉しいお言葉!!ありがとうございます! (2022年10月20日 0時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
natsu(プロフ) - 一気読みして追いつきました‼️更新楽しみです♪ (2022年10月8日 13時) (レス) @page1 id: e42d0932b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2022年10月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。