検索窓
今日:24 hit、昨日:43 hit、合計:164,636 hit

ページ13

三日後




場所は

ちょうどそれぞれのシマの真ん中に当たる高級韓国料理店





広い部屋の真ん中で

キムソクジンとミンユンギがいた













YG「・・・・・・よぉ


随分凶暴そうな奴連れてるじゃねぇか」





後ろに控えていた部下の1人

ジョングクが思いっきりユンギを睨みつけていた







JN「はは、ジョングクはああ見えて人見知りなんだ
気にしないで


・・・・僕からしてみれば君の方が随分殺気立ってるように見えるけどね」








YG「そりゃあな
こちとら大事な家族やられてんだわ」










JN「聞いたよ。僕の部下が襲撃したんだってね」








YG「・・・・何かいう事あんじゃねぇのか?」








JN「それはこっちのセリフなんだよね


こっちは親父が君のところのメンバーに殺されてしまってるからね」





ソクジンから笑顔が消える






YG「・・・・・・・・・は?」



ユンギの表情がより一層険しくなった





JN「殺害現場に蝶のマークがあったんだって」







YG「そんな理由で俺らがやったと思ってんのか」









JN「他に証拠がないからね」










YG「それは違うって

穏便に済ませたかったんだけどよ




こっちのメンバーがそちらさんにやられてんのは紛れもない事実なんだわ





・・・・・・どう落とし前つけてくれるわけ?」




そういうと
ソクジンは大きなため息をついてから
またその顔に笑顔を貼り付けた





JN「・・・・はぁ。

やっぱり
話し合いでうまくいけば僕たちなんて存在はいらないんだろうね



みんな。行こうか」








YG「・・・逃げんのか?」








































JN「・・・・・お前は何か勘違いしているようだね






僕は君を”逃して”やっているんだ






あまりつけ上がるなよ」

第2章→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てじゆ(プロフ) - ちゃろすっこさん» 楽しすぎます^o^大好きな作品です! (2022年8月18日 20時) (レス) id: c42e2fc63d (このIDを非表示/違反報告)
ぬん(プロフ) - 治安悪いバンタン大好きなので読んでて超楽しいです!!ユンギ推しなので尚楽しい (2022年8月10日 9時) (レス) @page20 id: 64c2a0470d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - てじゆさん» コメントありがとうございます。是非とも今後の展開をお楽しみに(ΦωΦ)フフフ… (2022年8月5日 13時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
てじゆ(プロフ) - 面白いです!更新待ってます♪まさか主人公がwingsの誰かと知り合いとかなのかなとかそれをユンギさんは知ってるのかなとか色々ワクワクしながら読んでいました♪ (2022年8月4日 23時) (レス) @page7 id: c42e2fc63d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2022年7月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。