検索窓
今日:1 hit、昨日:63 hit、合計:53,825 hit

穏やかな日々 ページ1

「・・・・・ん」



ぱちっと目を覚ますと時刻は午前10時


隣を見ると



「・・・・すぅ・・・すぅ」



愛おしい人の寝顔



今日は休日だけどちょっと寝過ぎちゃった
朝ご飯でも作ろうかな


そう思って

彼を起こさないようにゆっくり布団から抜け出す







JK「・・・・・・A・・どこいくの」


『おはよ。ジョングク。朝ごはん作ろうと思って』



するりとお腹に回った逞しい腕に捕まってしまった





JK「んー・・・・だめ」


『なんでㅋㅋㅋいっつもお腹すいたって駄々こねるの誰よー』





JK「まだ一緒に寝てよーよ」


『ちょ・・くすぐったい!』



頭をぐりぐりと私に押し付けてきて
しまいにはちゅ、ちゅとお腹にキスをしてくる







少し寝癖のついた髪を撫でると
私の目を見てふにゃりと笑った彼は私をぎゅっと抱きしめた





JK「あー、俺めちゃくちゃ今幸せ」


なんて


急に噛み締めるようなこと言うから
ふふっと鼻で笑うと少しだけ不機嫌な顔。本当は不機嫌じゃない時にするかお



JK「なんで笑うの」


『やー、ジョングクかわいいなーって』




JK「Aは幸せじゃないの?」



『幸せすぎて夢でも見てるくらいだよ』






本当に



2年前では考えられなかったこと




暴力も、恐喝も、

もちろん人の血を見ることもない



怖いくらい、穏やかな日々がここにある





たまに、不安になる


たくさんの人の命、人生を奪っておいて
こんなにも幸せになってもいいのだろうかと

みんなを背負って暗闇を歩いていかなければならない責任があるんじゃないかと







JK「・・・・・・・A」



『・・ん?』





JK「愛してるよ」





『・・・・・ジョングク』







むくりと起き上がった彼は
暖かい両手で私の頬を包み込んだ




JK「俺が死ぬまで幸せにするからね

Aはたくさんの人に愛されてるよ。


俺も、テヒョンイヒョンやソクジニヒョン、ユンギヒョンも
みんなAが大好きなんだ


一緒に幸せになろうね」




『・・・っうん。私も大好き』





ポロリと瞳から溢れた涙を親指で掬って
そのてを後頭部に移動させた後
私を引き寄せてキスをした




最初は軽いやつだったのに



だんだんと深くなっていく







JK「愛ってやつは行動で示さないと」



『もう。上手いように言うんだからㅋㅋㅋ』




2人でもう一度ベッドに倒れ込む


そんな日もありかなって



穏やかな日々 fin

喧嘩?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , bts
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃろすっこ(プロフ) - Blueさん» コメントありがとうございます!そんな!!たくさん読んでいただいてめちゃくちゃ嬉しいです! (2022年12月30日 0時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - ちゃろすっこさんのお話すごく面白くて、family以外にもユンギさんと可愛い幽霊の女の子のお話とか、たくさん読ませていただきました。本当に面白くて儚げなところもあって大好きです。これからも応援してます✨ (2022年12月29日 21時) (レス) id: b9849a8568 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - akuneさん» コメントありがとうございます!導かれる!?それは嬉しすぎますぅぅ!! (2022年12月7日 21時) (レス) id: ba16a42c1e (このIDを非表示/違反報告)
akune(プロフ) - 食い入るように導かれるようにこちらも読み始めてます!!このシリーズごちそうさま過ぎて困ります!大好きです! (2022年11月23日 8時) (レス) @page7 id: 785498f7f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2022年11月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。