検索窓
今日:13 hit、昨日:50 hit、合計:39,469 hit

ドライブデート(誘拐) ページ27

「……あ、Aちゃんだぁ!」


『……げえっ』





今日は午後からオフだったから
オッパ達になにか買って帰ろうかと思ってコンビニに寄っただけなのに




何故ここにいる!!!




『キムテヒョン!』



TH「えー!名前覚えててくれたの?嬉しくて興奮しちゃう♡」



大大大嫌いなキムテヒョンが居た




つい先日
ナムジュンの命令で武器の密売に潜入した時のこと
油断した私は
こいつともう1人のジミンってやつに捕まってしまった

運良くホソクが助けに来てくれたおかげで逃げられたわけだけど


まさかこんな街中で出会うとは




っていうか、ここうちのシマだし



『ここであんたを殺しても誰も文句言わないよね』


TH「僕!僕が言う!殺そうとしないでよ」


なんてほっぺを膨らませている
可愛くないぞキムテヒョン



それにしても
相変わらず綺麗な顔

街ゆく人が彼に視線を送るのがよく分かる
ほんと、なんでマフィアなんかやってるんだろ



TH「あし、大丈夫?」


ふいっと、私の太ももに視線を落とした





『あんたに心配なんかされなくても大丈夫よ
さっさと消えて』




スタスタ


がっ


どさっ






TH「目の前で転ばれてもなーんの説得力も無いんだけど?」




くそうっ!

悔しい!!!


痛みはだいぶマシになったけど
やっぱり上手く力が入らない

早く逃げたいのに


TH「ぼく、今日車だから送ってあげるよ」

『いや。絶対に嫌』


だれが好き好んで敵の車に乗るもんですか!
何されるかたまったもんじゃない



TH「なんもしないってㅋㅋ」


『そのあんたに私は殺されかけたんだけど?』


TH「あれは上の命令だったから。今日は何も言われてないもーん

僕元々殺す気なんてなかったし


Aちゃんのことは好きだから大切にするよ♡」





きっも!!
なにがハートよ!!


『鳥肌立つからやめて』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y_m_1011(プロフ) - 番外編を読んでから胸いっぱいの愛をあなたにを読むとより感動しました、、🥺 とても面白い話を書いて下さりありがとうございました!楽しく読ませていただきました☺️✨️ (2023年2月23日 20時) (レス) @page50 id: cc528c60b9 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃろすっこ(プロフ) - Blueさん» コメントありがとうございます!!私が伝えたいこと伝わってめちゃくちゃ嬉しいです!!不器用な兄弟愛っていいですよね。自分で書いといて胸アツでした笑 (2023年2月13日 19時) (レス) id: a1e57d65ee (このIDを非表示/違反報告)
Blue(プロフ) - あーもう好きです!ユンギさんからの手紙、しかも出さないところが、でも察してくれっていうもどかしい矛盾が!!!好きすぎます💕不器用な兄妹愛って感じで本当に感動しました! (2023年2月11日 20時) (レス) @page37 id: b9849a8568 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃろすっこ | 作成日時:2023年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。