検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:54,728 hit

ページ22

もも目線

そろそろ帰らないと。

もも「私、そろそろ帰るわ。」

男1「あれ、もう?」

もも「ドラマの台本覚えなきゃなんでー」

女「またドラマしてんの?また教えてね!」

もも「うん。じゃあねー!」

全員「バイバイ。」



PM8:58

危なっ!2分前!


もも「ただいまー!」


忠義「おかえり。…ギリギリやったな。」


もも「うん。笑」


忠義目線


ももの服から若干たばこの匂い。


ファミレスかどっか行ってたんか?


忠義「もも、今日はどこ行ってたん?」


もも「今日は公園行って、コンビニでご飯食べながら話してた。」


ドンッ!


ももを壁に押さえつけて口や顔の皮膚の匂いを嗅いだ。


やっぱり。


口からたばこの匂いがする。


ももの顔を両手で包んで強制的に目を合わせる。


忠義「もも、たばこ吸うたやろ?」


もも「えっ?な、なに?」


忠義「とぼけんなよ!たばこ吸うたんやろ?」


もも「…コクン(泣)」


忠義「はぁ。ほんまに。きっついお仕置きは覚悟の上やな?」


もも「やだぁ!」


バタバタ

ガシッ


忠義「こら。逃げるんか?」


もも「違う…(泣)」


忠義「ほな、お仕置き受けるんやな。自分でお膝に来なさい。」


もも「ふぇ、やだぁ…(泣)」


忠義「ならずっとそうしとき。」


もも「やだぁ!ごめんなさいっ!反省したからっ!」


忠義「お仕置きがいややからごめんなさいゆーてんねやろ?そんなん反省してるって言わん。」


もも「ふぇ、、、(泣)」


忠義「ほら、どうすんの?自分でお膝来て、ちゃんと反省するか、ずっとそこでぐずぐずしてるか。」


もも「ふぇ、、(泣)」


忠義「10…9…8…」


もも「ふぁ、行くぅ!(泣)」

・→←たばこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パーカー - ななさん» 了解です!リクエストありがとうございます! (2019年8月27日 23時) (レス) id: b6f2e18a1a (このIDを非表示/違反報告)
なな - こんばんは!リクエストお願いします!大倉くんと主人公ちゃんが何かをきっかけに喧嘩をしてしまう(どちらも悪いような理由で)、それで2人がそれぞれお仕置きされてしまう話をお願いしたいです! (2019年8月27日 21時) (レス) id: 12d30adb16 (このIDを非表示/違反報告)
パーカー - デールさん» ありがとうございます!シリーズ化予定でいきたいと考えております! (2019年8月27日 7時) (レス) id: b6f2e18a1a (このIDを非表示/違反報告)
デール(プロフ) - 大倉先生、めっちゃ好きです、、、続き楽しみにしてます。シリーズ化して欲しいです、! (2019年8月27日 3時) (レス) id: 93a21eed1d (このIDを非表示/違反報告)
パーカー - 了解です! (2019年8月24日 0時) (レス) id: b6f2e18a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パーカー | 作成日時:2019年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。