検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:541 hit

プロフィール2 ページ2

猫宮リン

所属ポートマフィア
性別男
誕生日2月14日
年齢不明(不死身です)今は25歳と名乗っている
身長159
体重2ジュゥ_:(´ཀ`」 ∠):👊🏻言わないもん
一人称 私
ハイ軽いですm(_ _)m
家族構成
姉 猫 猫 お菓子の魔女

好き食べ物
甘いもの
嫌いな食べ物
苦いもの

得意な事
DIY

趣味
可愛い物集め、女装、ネイル、髪いじる

苦手
ホラー映画やら怖い話、虫、チャラい人

性格
おねーちゃん大好きっ子

服装はまだ決まってません
目の色は水色
髪色スノーホワイト、マギレコの加賀美まさらちゃんの髪型です。(三つ編みに黒のメッシュです)

異能力
『未来予知』『結界を操る』
未来予知はマギレコの美国織莉子ちゃんの固有魔法です。

結界を操るは東方projectの八雲ゆかりちゃんの能力です。

その他
夢ノ咲学院の卒業生
猫宮財閥の長男
ポートマフィア副首領補佐官
エリちゃん久くんのお世話係
ポートマフィアには昔からいる
頭はだざくん乱くんのちょっと上
右手に魔法少女の指輪がある

セリフ

リ「私とショッピング行かない?。」

リ「私猫宮リン、これでも男の娘だよ」

リ「もうおねーちゃん可愛い」

リ「レッスンは厳しく行くよ。」

リ「お互い頑張ろうね。」

リ「仲良くしようね。」

第一話→←プロフィール1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , あんスタ , マギレコ、まどマギ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫屋敷レイ | 作成日時:2022年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。