検索窓
今日:24 hit、昨日:41 hit、合計:803,806 hit

・3 ページ46

.





…噂には聞いてたし、何度か面識もあるけど、がっつり話したことは無い。

でも色んな経歴を経て、今この場所にいる、きっと…いや、絶対に凄い人だ。


いつもオーラがあって、エリートっぽいイメージもある。

現に今も、至ってクールで落ち着いてる。



……どうしよ、俺ここで、上手くやってけるかな…










「…なぁ、私同い年なん、知ってる?」

向「え…?」










…不安な思いが過ぎった瞬間、

慣れ親しんだイントネーションで、ふと声を掛けられた。










「同い年やし、関西出身やし…。私の入所日と誕生日、康二くんと逆なんやって」

向「えっ…ほんまに?」

「うん。……知らんけど。」

向「っおい!?」










反射的にズコーっとコケると、ケラケラ笑ってる。

…何この子、意外とこんな感じなん?










「…だから、一緒に頑張ろう」

向「…」










と思ったら、今度はふんわり微笑みかけられて…

それがやけに温かくて、俺は何だか、泣いてしまいそうになる。










「…んふ、大丈夫。私がおるし、皆も優しいし、…絶対1人にはさせへんから」

向「…A…、」

「だから、そんな顔しないで、笑」

向「…うぅぅ…A〜〜っ!」

「うわ…っ!?」










彼女のそんな言葉を聞いたら、思わず手を伸ばして抱き着いてしまった。


どうしてこんなに優しく響くんだろう。

どうしてこんなに甘くて安心するんだろう。


…どうしてちょっとだけ、懐かしいんだろう。










深「いや仲良くなんの早!?」

佐「もう泣いてる…だと!?」

渡「もう名前で呼び捨て…だと!?」


「ちょ…待って…落ち着け…」

向「Aが泣かせに来たんやん!」

「そんなつもり無いけど…?」


阿「うおぉ…Aがお姉ちゃんしてる…」

岩「してるか?あれ」

宮「まぁ、何だかんだでAも仲間が増えて嬉しそうだね」










若干戸惑いながらも、とりあえずでよしよしと頭を撫でられた時…なんとなく。


ここが俺の居場所や、って、

心からそう言える未来は、遠くなさそうやなと思えた。










向「…っよし、A、俺頑張る!!」

「うん…分かった。私じゃなくて皆に宣言して」

向「はい!俺、頑張ります!!」

深「なんかコイツらが同い年なのウケるね」










そう言われて見合わせた顔が、あの日ジャニーさんに言われて見合わせた顔同士だと思い出すのは…

まだもうちょっと、先のことやけど。





.

無条件(×白)→←・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (600 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2153人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒葡萄(プロフ) - にゃんころがりさん» こちらこそコメントありがとうございます!です!とっても嬉しいです(ˊᵕˋ)‪︎︎︎ (2022年10月15日 3時) (レス) id: 9de473efb1 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころがり(プロフ) - 更新ありがとうございます!今回更新分もすごく楽しかったです。読んでてニヤニヤしちゃいました(*^^*) (2022年10月14日 11時) (レス) @page50 id: 2f2c4b7be0 (このIDを非表示/違反報告)
黒葡萄(プロフ) - にゃんころがりさん» ありがとうございます!嬉しすぎます〜また楽しんでいただけたら幸いです*'ᵕ' (2022年10月5日 12時) (レス) id: 9de473efb1 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころがり(プロフ) - 主人公ちゃんとメンバーさんとの絡みがほんのり甘くて、すごく面白いです。更新楽しみにしてます(^^) (2022年10月5日 1時) (レス) id: 2f2c4b7be0 (このIDを非表示/違反報告)
黒葡萄(プロフ) - 翡翠さん» こちらこそコメント嬉しいですありがとうございます〜!これからものんびり楽しんでください🫧 (2022年9月30日 23時) (レス) id: 9de473efb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒葡萄 | 作成日時:2022年9月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。