検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:158,398 hit

・2 ページ25

.



佐「はい、あーん、」

「………、」パク

佐「あはぁ〜食べてくれたぁ〜」

「…」モグモグ

佐「ん〜♡おいしいねぇ?」

「………」










ごくん、と飲み込むと、再び目線はさっくんへ。










佐「おえっ!?まさか…コレジャナイ!?」

「……」

佐「なんだなんだ……!?あ、あれか!喉乾いたのか!?」

「……」

佐「えーっと…あっ水!お水あるよ!ほら、」










すぐ傍のテーブルにあった新品のペットボトルを手に取って、カチリとキャップを開けて私に渡す。

…けど、1口含んで飲み込めば、それを返して、また同じことを繰り返す。










「……」

佐「あれぇ〜…ちーがうのぉ…??」










きょとんとした目で首を捻るさっくん。

その様子を、私はただただ眺めてほんのり口角を上げるだけ。










佐「何だ……?」

「……」

佐「………くそっ、かわいーな!!」

阿「またAのオタクしてんの?」










今度は阿部ちゃんが通りかかって、私達の状況に笑ってる。

でもさっくんは悩ましい顔して大袈裟に頭を抱えてるから、










「……」

佐「…お……?」










何も喋らないのもいい加減飽きてきて、ちょっとゆらゆら揺れてみると。










佐「……あっ、眠いの?ねむたいの…?」










新たな選択肢を発見したように、問いかけてきた。










「………んふっ、笑」

佐「んなぁ〜〜んなのその笑いはぁ〜??笑
それも違う……?」

「……」

佐「まぁた見つめて〜…」

「…」

佐「……ふふ、ねこみたいだねぇ」

「…」パチパチ、

佐「…おっ?」










突如現れた "ねこ" のワードに反応して、思わずまばたきをすると、

「これか…?」みたいな顔をするさっくん。










佐「………Aちゃん、」

「……」

佐「…ここ、」










ぽんぽん、と自分の胸を軽く叩いて、私を誘導する。

私はそれを、じっと見つめて…










佐「…なーんて、さすがに違うか……っぅおおお!?」

「…、」

佐「っこ、これなの!?これ当たってんの!?」

「……」

佐「そこで落ち着くんだ!?!?」

深「なぁに騒いでんだよ佐久間」

佐「だっ、だって…Aが……っ!!」










さっくんの胸に飛び込むように、ゆるくグーにした手をむぎゅっと押し当てて、そのまま自分の体重を預けた。



.

・3→←言いたいこと(×桃)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (333 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3482人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒葡萄(プロフ) - スノーウイさん» コメントありがとうございます!ヒロインのことを言っていただけるなんてとっても嬉しいです(*´˘`*)♡ お気遣いもありがとうございます、のんびりですが頑張ります! (7月8日 16時) (レス) id: 9de473efb1 (このIDを非表示/違反報告)
スノーウイ(プロフ) - 初めまして^^初コメント失礼します。ヒロインに私も沼ってしまいました。可愛い!更新大変だと思いますが無理せず頑張ってください^^応援しています (7月7日 19時) (レス) @page26 id: b27a556d60 (このIDを非表示/違反報告)
黒葡萄(プロフ) - ひまわりさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです🥹 マイペースですが気長にお待ち頂けたら幸いです! (6月5日 2時) (レス) id: 9de473efb1 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - この小説大好きで何回も読んでいます!また更新楽しみにしています! (6月2日 20時) (レス) id: 3a6334a239 (このIDを非表示/違反報告)
黒葡萄(プロフ) - 小袖さん» ありがとうございます!これからも頑張りたいと思います! (2023年5月6日 1時) (レス) id: a634bcac3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒葡萄 | 作成日時:2023年4月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。