検索窓
今日:39 hit、昨日:154 hit、合計:245,904 hit

どうする?サークルの時間 ページ34

.



岩「はい。じゃあ始めるよー」








開けた集会室に皆揃って、始まるサークルのお時間。


リーダーがリーダーらしくサークルに来ている諸連絡を伝えたところで、自然と輪になっていた部員達による適当なお喋りがスタートする。

これぞまさに "Circle" って感じ。

サークル活動としては間違ってるけど。








深「うーい、いちねんせいちゃん達は元気してたかー」


ラ「そんな、子供じゃないんだから…笑」


向「げんき!」


「してましたぁ」


目「ごはんいっぱいたべた」


ラ「えぇ……」


深「おぉ〜そーかそーか」


ラ「えぇぇ………」


阿「みんな、ラウールが引いてるよ」


ラ「やっぱりやめとこうかな入部…」


岩「あ、ごめんもう正式に名簿追加して学務課に提出しちゃった」


ラ「そんなぁ」


佐「いいじゃんラウール〜!一緒にやってこうぜ!」


ラ「あ、さくまくん。げんきにしてた?」


佐「俺は子供じゃないッ!!!」


ラ「しょうたくんも〜」


渡「は?おまえ…頭にチョップくらわせてやろうか」


宮「届かないからやめときな」








「そんなに小さくないだろ!」って反論してるしょっぴーに、「僕が高すぎるだけだね」と冷静に返すラウ。

おもしろ。かわい。








岩「で、どーする?今日何する?」


「何するとかあるんですか」


岩「ん、まぁ一応ね?笑」


深「決めとかないとサークルとしてアレかなみたいなね」


阿「ここ何回かは新歓の余韻で1年生中心にお喋りだったけど…そろそろちゃんと活動しなきゃって感じかな」


「そうだったんだ…」








なんだ、てっきりゆるすぎておしゃべりサークルかと思ったけど、一応そういうのちゃんとあるんだ。


それはそれでワクワクしてたら、








目「え…じゃあ俺らが入ってくるまでは何してたんですか?」


深「んー?まぁ…ゲームしたり?」


佐「皆でボドゲとかね!」


阿「クイズ大会とかね〜」


岩「あとは…フィットネスとか」


宮「で、休憩がてら作ったお菓子食べてもらったり」


渡「食べさせてもらったり」


「…」


向「それは…」


ラ「今の状況に、皆の趣味を足した感じ…ですね」








あんま現状と変わんなかった。



.

しれっと言ってたけど、ラジオ好きって何→←今のところ撮影会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒葡萄(プロフ) - minaseさん» ありがとうございます!そう思っていただけて嬉しいです☺️ (10月16日 22時) (レス) id: 9de473efb1 (このIDを非表示/違反報告)
minase(プロフ) - めめとの会話好きです (9月21日 14時) (レス) @page29 id: 2cb09aeba9 (このIDを非表示/違反報告)
黒葡萄(プロフ) - くささん» ありがとうございます!こちらこそコメント嬉しいです☺️ そして間接キス…仰る通りです!笑 (2023年1月25日 18時) (レス) id: 9de473efb1 (このIDを非表示/違反報告)
くさ - コメント失礼します!あの、しょぴしょぴしょっぴーが可愛すぎて…!絶対そこらの女子より可愛いですよね?あとコンビニパン、間接キスというものなのでは… 違ったら読解力がないだけですが、個人的に嬉しいです!ありがとうございます! (2023年1月25日 7時) (レス) @page41 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
黒葡萄(プロフ) - ほのかさん» わわわわそれは…!嬉し恥ずかしです、本当にありがたい限りです!沢山見ていただいて、応援していただけて、光栄です。本当に本当にありがとうございます! (2023年1月10日 2時) (レス) id: 9de473efb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒葡萄 | 作成日時:2022年12月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。