検索窓

.


『オフトゥン様は最強、異論は認めん』

『俺からゲームを奪うなら命の保証はしない!』

『^ら^だと?^ら゛にしてやったぜ』

『りんご飴買ってこよう……』

『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙‼』←



コレで終わりだと思ってたら異世界に連れてかれた。

そして更にめんどくさい事になった。

イヤダァー‼←


_____


どうも二回目のカラハです。

夢主をイケメンにしようとしたらなんか……うん……
短編集多くなった←


新作

コピペの日常 【日常.組】



世界線や設定がわからない人は最初の回を見て!

日常の運営は我々だ!




*毎日更新できなくなった駄作者、週に1、2回くらいになったよイヤダー

*異世界、魔界、魔法パロとか設定がごちゃごちゃ過ぎる

*ぺいんと成り代わり夢主、女の中の男←

*少々お口悪ぃ夢主ですからご注意を

*駄作者は中学時代、国語の成績が三年間1だった人

*実況者様の御名前をお借りしていますが、御本人様たちとは何の関係も御座いません

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カラハ氏 | 作成日時:2020年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。