検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,870 hit

Story:5 ページ6

グル[ん? なんだおまえ?
チョウチョの肩を持とうってのか?]
ハッポ[アニキ?
チョウチョに肩ってありましたっけ?]
グル[....いいか ここは大事なところだ。
おまえ 10秒ほどだまっててくれ。]
グル[やじうまさんよ
あんたの正義感は認めるが 残念だったな。]
グル[やめろと言われて はいそうですかって
おれたちは そんなおひとよしじゃねえのさ。]
グル[なにしろ 生活がかかってるんだからな。
リッチがあればこその人生ってことさ。]
ハッポ[10秒たったから しゃべるっすけど
おれたち悪いことじゃ食えないから....]
ハッポ[花をつんで キノコ探して 魚を釣って
毎日せっせと リッチを稼いでるわけで....]
グル[どうしても チョウチョを助けたいなら
あり金ぜんぶ 出してもらおうか。]
グル[おい やっちまいな!]
ハッポ[ラジャー!]
ガサゴソ
ハッポ[おどろかないでくださいよ アニキ....
こいつ 1リッチも持ってねえみたいです!]
グル[なんだって?]
グル[....おまえ チョウチョのこと
心配してる場合じゃねえだろ。]
グル[この世界で生きていくには
何かとリッチが必要だぜ?]
ハッポ[あっ これは!?]
グル[どうした 隠しリッチを見つけたか?]
ハッポ[リッチはねえけど
キャンディのふくろがありました!]
グル[なんだか あわれに思えてきたぜ。]
グル[なあおまえ 悪いことはいわねえ。
よけいなことに首つっこんでないで 働きな。]
ハッポ[アニキは いいこと言うだろ?
[働きな]だなんで まさに 名言っす]
チョウ[あぶないところを 助けていただき
ありがとうございました!]
チョウ[....わたし ライフのことが知りたくて
いろんなひとに聞いてまわっていたんです。]
チョウ[もちろん あのふたりにもたずねました。
あなたのライフはチンピラですかって。]
チョウ[そうしたら....]
チョウ[ばかにするな! そんなライフはねえっす!
そう叫びながら 追いかけてきて....]
チョウ[あなたがいてくれて ほんとによかった。
このご恩は忘れません!]
チョウ[それでは わたし
大事な用事がありますので これで!]
チョウ[えーと お城はどっちだったかしら。
たしか 北に向かえばあるって聞いたような。]
チョウ[....あ! ありました!]
チョウ[それでは 失礼します!]
チョウ[あなたも 頑張って働いてくださいね!]

Story:6→←Story:4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:3DS , FANTASYLIFELINK! , ファンタジーライフリンク   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラシャ | 作成日時:2015年6月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。