検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:509,274 hit

八人 ページ8

山姥切「山姥切国広だ。……何だその目は。写しだというのが気になると?」




貴方「……綺麗…」




山姥切「なっ…綺麗とか…言うな……////」




貴方「………何で…?凄い綺麗だよ?僕何かとは違って…」




山姥切「……?」




こん「おおっ!成功ですっ!さすがでこざいますね!!」




貴方「……ありがとう?」




こん「では山姥切殿、審神者殿をよろしくお願いしますねっ!!」




山姥切「…写しの俺に、何を期待しているのやら…」




貴方「……写しって…駄目な物なの?いいじゃん…君は君なんだから…写しとか、関係ないと思うよ?」




山姥切「………だが…」




貴方「……それ以上言うなら…嫌いになる…」




山姥切「!?…いや、その……すまない…以後、気を付ける……」




貴方「………うん。これからよろしく…まんばちゃん…」




山姥切「…あぁ…って、まんばちゃん?;;;」




貴方「…山姥切って…長い…だから、まんばちゃん……駄目?」




山姥切「い、いや…あんたが良いなら…」




貴方「……じゃあ、まんばちゃんね」




山姥切「あぁ…」




こん「…あっ!A様っ!!出陣命令が出ておりますっ」




貴方「……出陣…命令?」




こん「はい!刀剣達に時代を遡って敵を倒してもらうのですっ!!」




貴方「…まんばちゃんが…行くの?」




山姥切「あぁ」




こん「そこのお庭のゲートから行けます!!まずは函館からですね!頑張ってください!」




貴方「………怪我、しないようにね…?」




山姥切「…あぁ、行ってくる」




まんばちゃんはぎこちなく僕の頭を撫でた後、ゲートを潜って行った

九人→←七人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aiai7023(プロフ) - みっちゃんが大倶利伽羅のことをよんでいるのはくりちゃんじゃなくてからちゃんですよ。 (2023年1月11日 23時) (レス) id: 8c00b6f32f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - れんれんさん» ありがとうございます!ほ、ほんとですか!?私もあのレシピできたんですよ!よかったです! (2017年7月17日 21時) (レス) id: fa865e83ea (このIDを非表示/違反報告)
れんれん - 主にデレる男士達が可愛すぎです! 作者さんのレシピで獅子王来ました! (2017年7月16日 4時) (レス) id: 389bb981a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カンナさん» あ!ご指摘ありがとうございます!!気づきませんでした…(・∀・;;)← (2016年8月23日 23時) (レス) id: 170b4e98c3 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - 29話ですっごい可愛いがずっごい可愛いになってます。 (2016年8月9日 20時) (レス) id: e154d09942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。