検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:509,270 hit

二十二人 ページ22

そのあと、料理は知ってても現代の調理器具の使い方が分からないみっちゃんに使い方を教えて、僕は審神者部屋に行った




貴方「…確か…この変に通信機が…あった」




黒色の端末を取り出す。暗証番号を入れて、政府に繋がるようにする




命『あっ!Aくーんっ!!!元気だった?俺に会いたかった?怪我してない?刀剣たちに変なことされてない?無事?生きてる?((貴方「…落ち着いて?」…はいっ!!//////』←




あの出会い以来、命さんは僕にぞっこん?らしい…………ぞっこんて何?←




貴方「…あのね、お願いがあるんだけど…」




命『お願い?何でも行ってよっ!』




貴方「…えっとね…みんなが喧嘩して本丸の一部が壊れたの…だから、直してもらえる?」




命『……は?…刀剣たちがAくんを挟んで…?喧嘩…?………………………ぶっ殺す((低音』←




貴方「…駄目だよ……みんな傷つけたら、嫌いになる……」




命『それで?本丸を直すんだっけ?任せて!今すぐ直す!!……から嫌わないでください…((泣』←




貴方「…よろしくお願いします…」




そう言って、通信を切った




それから数分後に命さんと大工さんらしき人がたくさん来て本丸は一瞬で綺麗になった




命さんは最後僕に抱きついて、みんなに唾吐いて帰ってった←




みんな抜刀する勢いだった←

二十三人→←二十一人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男審神者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aiai7023(プロフ) - みっちゃんが大倶利伽羅のことをよんでいるのはくりちゃんじゃなくてからちゃんですよ。 (2023年1月11日 23時) (レス) id: 8c00b6f32f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - れんれんさん» ありがとうございます!ほ、ほんとですか!?私もあのレシピできたんですよ!よかったです! (2017年7月17日 21時) (レス) id: fa865e83ea (このIDを非表示/違反報告)
れんれん - 主にデレる男士達が可愛すぎです! 作者さんのレシピで獅子王来ました! (2017年7月16日 4時) (レス) id: 389bb981a1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カンナさん» あ!ご指摘ありがとうございます!!気づきませんでした…(・∀・;;)← (2016年8月23日 23時) (レス) id: 170b4e98c3 (このIDを非表示/違反報告)
カンナ(プロフ) - 29話ですっごい可愛いがずっごい可愛いになってます。 (2016年8月9日 20時) (レス) id: e154d09942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。