検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:65,642 hit

浦田直也side ページ3

現在



今年で高校3年

受験の年

と言いたいけど、高校から大学はエスカレーター式だからそのまま大学にいける

受験がないということ(^^)

高校受験の時頑張ってよかった笑

ちなみに幼馴染全員同じ高校!

どんだけ一緒なんだよ笑

ただいま春休み

今日は真司郎の入学を兼ねて俺の家でしゃぶしゃぶ

真司郎がしゃぶしゃぶがいいって言うから(^^;;

材料とかも揃ってるし、あとは待つだけかな





ピンポーン




来た来た!





直也「はーい!」


真司郎「来たで!」


直也「真司郎1番だよ」


真司郎「先食べてもええ?」


直也「ダメ笑 みんな来てから笑」






ピンポーン





直也「はーい!」


秀太「よ!」


直也「おう!真司郎来てるよ」


秀太「真司郎はや!」


真司郎「みんなが遅いだけや笑」


直也「あとは、あの遅刻魔2人か」


真司郎「あの2人遅いやん、先食べようや」


直也「もう少し待とうね(^^;;」





ピンポーン




直也「ほら来たよ、はーい!」


隆弘「やっほー!」


光啓「来たよー!」


直也「遅い笑 真司郎が待ちくたびれてる笑」


隆弘「真司郎ー♡ごめんねー♡」


真司郎「にっしー嫌や」


光啓「にっしー嫌われてる笑」


直也「はいはい!さっさと座る!早く食べよ!」


隆 光 秀 真「「「「はーい!!」」」」





今日は賑やかになりそうだな笑

でも、やっぱり5人じゃ物足りない。

6人。

俺らは7年前までは6人だった。

ある日あいつは何も言わずにいなくなった。

どこにいるかも分からない。

あの日から俺らは5人になった。

A。

もう7年経つんだな。

にっしー達と同級生だったから今は高2かな?

あの時から可愛かったから今はもっとま可愛いんだろうな

もう一度会いたい。

多分みんな同じこと思ってる。

與真司郎side→←あなたside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:AAA , 浦田直也 , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももか(プロフ) - のんすけさん» 分かりした!リクエストお応えします!時間かかるかもしれませんが待っていてください! (2017年6月22日 19時) (レス) id: 5de6afa66d (このIDを非表示/違反報告)
のんすけ - ちょっと真ちゃんにも気持ちが揺らいでしまう…みたいな! (2017年6月22日 19時) (レス) id: 9a3075cb4f (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - のんすけさん» リクエストありがとうございます!真ちゃんとの絡みどのようなのを望んでますか?聞かせていただいたら嬉しいです! (2017年6月21日 20時) (レス) id: 5de6afa66d (このIDを非表示/違反報告)
ももか(プロフ) - りーさん» ゆっくり書いていくので気長に待っていてください! (2017年6月21日 20時) (レス) id: 5de6afa66d (このIDを非表示/違反報告)
のんすけ - 真ちゃんとの絡みもお願いしますっ泣 (2017年6月21日 20時) (レス) id: 9a3075cb4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momo | 作成日時:2017年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。